第19話

~⑱~
1,401
2020/09/13 14:14
真田 雪
真田 雪
こんにちは、宮さん
宮 あなた
宮 あなた
お久しぶりです。
この間はわざわざアメリカまでどうも
この人は真田雪さん
私の担当になるのかは知らないが、バリボーに乗り始めてずっとこの人にインタビューを受けている。
真田 雪
真田 雪
いえいえ、こちらこそ押しかけてすいませんでした
宮 あなた
宮 あなた
びっくりしました、アメリカまで!?って笑次は東京かぁ、お疲れ様です
市民体育館にあるベンチに腰かけて、パタパタと顔を煽った
真田 雪
真田 雪
またインタビュー大丈夫?
宮 あなた
宮 あなた
大丈夫ですよ、どんと!
そう言うと笑ってノートとペンを取る真田さん
真田 雪
真田 雪
えーっと、今1番気になっている選手はどなたですか?
宮 あなた
宮 あなた
牛島くんですね。
宮城にある白鳥沢の、
真田 雪
真田 雪
ウシワカ…。ですね
何でか伺ってもいいですか?
宮 あなた
宮 あなた
…うーん、よう分からんのやけど、全国行ったり、ユースに関わってあの子だけ抜けてる?って感じなんです
抜けてる。

真田さんは首を傾げてメモを取る。
語彙力なくてすいません
宮 あなた
宮 あなた
天然ってゆうんかな?初めて喋った時、真っ先に俺に上げろって言われたんです。
まず男子やから上げられんし。
ここ全国の会場やし。
断ったんやけど、監督越しでメール送ってきます。初めはびっくりしたんですけど、今はメール取り合ってます。
真田 雪
真田 雪
仲がいいんですね
宮 あなた
宮 あなた
そうやね、私がぶちのめしたい相手
あげてみたい選手でもあるし、
私の方が上手いだろ、って見下したい



NEXT

プリ小説オーディオドラマ