第26話

~❷❹~
1,322
2020/09/19 15:02
腕の痛さに、我慢できなくなって痛くない左手で治を押した
宮 あなた
宮 あなた
触らんといて
宮 治
宮 治
俺がきずかんと思っとん?
左手を掴まれて、咄嗟に右手を背中に回した
宮 治
宮 治
もっと抵抗せんかい
襲われるで、と関係なさそうに言って私の右手を思いっきり握った。
宮 あなた
宮 あなた
っ、
歪んだ顔に気づいたのか、治は袖のボタンを器用に外していく
それに気づいた侑とリンも足を止めて、じっと見ていた。
二の腕にかけて、青いあざが腕にくっきり残っていた。
自分で見ても気持ち悪いのに。
治はその痣を指先でなぞって、ワザと押した。
その痛さに反射的に手を引っ込めてしまう
宮 治
宮 治
お前、何したん
宮 あなた
宮 あなた
…ポールに当ててもうた
宮 治
宮 治
ポールに当ててこんなんなる訳ないやろ。誰に何されたんや、言え
治はリンに氷を持ってくるように伝えて、私を逃さまいと見つめた
宮 あなた
宮 あなた
言わへん
宮 治
宮 治
…俺らの周りか?
リンがいなくなってから、急ぎ足で向かってくる侑が私の頬を抓った。
宮 侑
宮 侑
なんで隠すねん!!言えばええやろ、俺かサムがいるやろ!!
廊下中に響いて、周りがなんやと見てくる

もうホンマにやめて、と意を込めて
近寄ってきた顔を抑えた
宮 あなた
宮 あなた
クラス違うやろ
宮 侑
宮 侑
俺なんて隣のクラスや!!
最初は治が怒鳴っていたのに、
今は侑が顔を真っ赤にして怒鳴っている。
宮 侑
宮 侑
聞いとんのか、
リンが持ってきた氷で腕を冷やされて、侑に問われた。
宮 侑
宮 侑
ポールで当てたんか知らんけどな、自分の腕やで?
セッターやのにボールあげれへん自分恥やと思わんのか?
違うやん




なんでそんなこと言うん?


私のせいじゃない


NEXT

プリ小説オーディオドラマ