第18話

~⑰~
1,364
2020/09/13 14:14
学校が終わり、駆け足で校門を抜けた
クラブの練習場所はここから近い
走れば10分
体力作りにもなるし、いつも走って向かっている
クラブと言ってはなんだか、強豪だと思う
試合には出ないが、ユースからは収集がかかる
未来のオリンピック選手を育てる場所。
宮 あなた
宮 あなた
こんにちは~
扉を丁寧に開けて入るとすでに練習が始まっていた。
同じチームの子は、サーブだったりレシーブを受けたりしていて空気が外と違う。
監督
監督
遅い、早く準備してきぃ
監督はそれだけ言うと、生徒を指導しに向かった。
生徒多数。

監督1人。
だから私も時間を無駄にしてはいられないし、監督もぼーっとしてはいられない。


更衣室に向かおうとすると、中三の男の子が私の腕を掴んだ。
『バリボーの編集者さんが来ています!』
宮 あなた
宮 あなた
今かいな…、分かった
体育館に鞄を置いてはいけないので、もう一度持ち直して監督に一礼し体育館を後にした。



NEXT

プリ小説オーディオドラマ