第14話

12.
3,683
2022/12/22 10:05





名取said









今日入院してきた患者。









早くも要注意人物になった。









なぜかって?









それは、" 変質者 "だから。









でも、担当医になったのはあなた先生と俺と雪村。









3人中2人が女って、、相手は変質者なのにおかしくないかと疑問を抱きつつ、一応フェローだから治療に専念するけど、、









やっぱ変質者なだけあっておかしな行動が多い。









雪村
雪村
点滴取り付けるので腕出してください。
患者(変質者)
えぇ〜!お姉さんがやってくれるの?笑
てかさ、香水変えた?笑 めっちゃ好き!
雪村
雪村
はぁ、、早くしてくれませんか?
他にも待っている患者さんが
たくさんいるんです。
患者(変質者)
えぇ〜どうしよっかなぁ〜笑





こんなのもう見慣れた光景。









でも、女の雪村からしたら恐怖だろう。









あとイライラしてる。









そしてある日、ことは起こったんだ。









あなた
おはようございます。
ちょっと熱測らせてくださいね〜。
患者(変質者)
え、どうしよう笑
あなた
おでこ出してください。
患者(変質者)
え!恥ずかしいよ!笑
もしかしてお姉さん、、ニヤニヤ
あなた
困ります、そういうのは。





平気でセクハラ発言するこの患者、まじで頭いかれてる。




患者(変質者)
えぇ、なんでよ。
あなた
、、はぁ、また後ほど伺います。
患者(変質者)
ちょっと待ってよ。
あなた
きゃっ
名取
名取
!!!





今この患者、普通に俺の目の前であなた先生のお尻を触った。




患者(変質者)
ヘヘッ
あなた
やめてください!





慌てて患者とあなた先生の間に体を割り込んで入って患者とあなた先生との距離をあけた。




名取
名取
ッそういうのはやめてください。
迷惑です。そういうのを世間では
セクハラって言うんですよ。
患者(変質者)
はぁ?お前まだちゃんとした一人前の
医者じゃねぇんだろ?口出しするな。
あなた
ちょっと、!





ここまできてまたあなた先生の体を触ろうとした。




名取
名取
だから!しつこいです。
いい加減にしてください。
…七瀬先生、あとは俺がやっときます。
もう先生は戻っててください。
あなた
でもッ。
名取
名取
いいですから。あとは俺に
任せてください。
あなた
ッごめんね、ありがとう。





名取
名取
熱、測ります。
患者(変質者)
チッ





どうにか熱は測れたけど、どうしてもあなた先生の方が気になる。









橘先生にでも相談しないと、、









𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ