第9話

7.
4,263
2022/11/19 12:00





あなたsaid



白石
白石
現場でエコーはないから、頸動脈を
目印にするの。やってみて。
灰谷
灰谷
はいッ。


灰谷
灰谷
えっと、この先は、、
白石
白石
ッ大丈夫よ、何もないから。





優しく丁寧に教えるタイプの白石先生。




藍沢
藍沢
何を躊躇してる。思いきって開け。
何度もやれば出血が増えるだけだ。
横峯
横峯
、、はい!^ ^



藍沢
藍沢
早くしろ。
白石
白石
ちょっと。



グチュッ




横峯
横峯
あッ
藍沢
藍沢
チッお見事。皮下組織に命中だ。
横峯
横峯
…すいません、、できません。
藍沢
藍沢
現場でもそうやってサジを投げるのか?
ドクターヘリでは医者は一人だ。
隣にいちいち教えてくれる指導員はいない。しかも現場の患者は大抵状態が悪い。
お前が失敗すれば患者は死ぬし、
何もしなくても死ぬ。
横峯
横峯
…わかりました、やります。





厳しく、見ているタイプの藍沢。




灰谷
灰谷
うわぁっ。
白石
白石
ッ大丈夫よ、あなたに言ってるわけじゃないから。深呼吸して。





灰谷先生も自分に言われてるみたいに感じていつもに増してビビっちゃってるし、、









藍沢が指導することになったのは横峯先生。









白石先生は灰谷先生。









緋山先生は名取先生。









冴島先生は雪村さん。









まぁ私の場合雪村さんにはまだ会ったことないんだけどね笑









そう。みんなは一人指導なのに、私はなぜか全員を任されたのだ。









は?









え?









一人で4人を見ろと?









あはっ、倒れそ。




白石
白石
ねぇ!七瀬先生はどう思う?
あなた
私?!
白石
白石
そう。指導方法のことよ。
あなた
うーん、、白石先生の指導方法も、
藍沢の指導方法も悪くないと思う。
まぁ私はその時の気分で変わるかな!アハハッ
藍沢
藍沢
ふっ。一番嫌なやつだな。
あなた
なんでよー。
藍沢
藍沢
お前、カルテは書いたのか。
あなた
書いたよ、当たり前じゃん?
私は仕事はしっかりするタイプだから。
緋山
緋山
え、七瀬もう終わったの?



あ、嫌な予感がする。




緋山
緋山
私の分もやっといてくれない?
あなた
えー!!!今から寝るとこだったのに!
緋山
緋山
ねぇお願いだからぁ〜泣
白石いつもベッドで寝かせてくれなくて泣
いつもソファーで寝てるの!
かわいそうだと思わない?!
白石
白石
ちょっと、居候が何言ってるのよ!
緋山
緋山
仕方ないでしょ〜?!
前に住んでたとこのマンション火事に
なったんだから。
あなた
火事?!
白石
白石
でも居候のくせにベッドで寝させろって
わがまますぎるでしょ?!





あーこれしばらく続くやつだな、、









うん、こういう時は逃げるのが一番なの。









関わらないのが一番なの!









というわけで私は逃げます♡



あなた
お疲れ様でした〜!!!
白石
白石
あ、!
緋山
緋山
私のカルテお願いね〜!!










𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ