第11話

9.
3,859
2022/12/03 04:55





あなたsaid




藤川
藤川
七瀬じゃないかー!
あなた
あ、藤川先生笑 お疲れ様です!
突然の藤川先生と遭遇笑




藤川
藤川
お疲れ!なぁなぁ聞いてくれよ〜ニヤニヤ
あなた
なんですか?笑
藤川
藤川
いや実は〜、あいつもさぁ、
妊娠してるみたいなんだ。
あなた
あいつ?
藤川
藤川
あ、言ってなかったっけ?俺、はるかと
付き合ってるんだよなぁ〜♡
あなた
はるかって、、冴島さん?!




え、まって、、初耳なんだけど?!









とりあえず、エレベーターに乗り込んだ。









そこで藍沢と白石先生と緋山先生と合流。




藤川
藤川
なんで言ってくれないのかなぁ〜。
なぁ、お前だったらどう?
緋山
緋山
知らないよ。言わないこともあるでしょ。
藤川
藤川
なんで、普通言うだろ。
あなた
藤川先生の子じゃないとか?





シーーーン…









え、なんかまずいこと言ったかな、?









ツンッ









え、耕作に腕こつんって殴られた。




藤川
藤川
冗談でもやめろよ?!
あなた
え、、苦笑
白石
白石
ていうか藤川先生?
まず人に言っちゃいけないと思う。
そんな大事なこと。
藤川
藤川
んぇ、言っちゃダメなの?
緋山
緋山
あったりまえでしょあんた馬鹿なの?!





おぉ、、緋山先生結構言うねぇ苦笑




藤川
藤川
そういうもん、?
!!あいつ、怒るかな、?
緋山
緋山
まぁ、一生言われるか、別れるか、、
どっちかだね。
藤川
藤川
ッやばいな、ッこれ、、





藤川先生、ガチで焦ってるし笑





あなた
藤川先生と冴島さんが付き合ってるの
今日知った。



藍沢
藍沢
一つ確認していいか。
お前ら付き合ってたのか。
藤川
藤川
えッ
緋山
緋山
そっからぁ?!
七瀬が知らなかったのはまだわかる。
あんたも?!
藍沢
藍沢





え、あの二人結構前から付き合ってたパターン、?









𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ