第20話

ゲームの話
26
2020/04/09 01:52
作者
作者
みんなさーあつもり持ってるー?
作者
作者
私、幼馴染にあつもり早くしたいなー。
って言ったら、あつもりもってるの!いいなー。
って言われたんだよね
闇香
闇香
で?
作者
作者
で、あつもりほしいけど人気で
買えないんだよねーって言われたんだよ
桜香
桜香
(((uдu*)ゥンゥン
作者
作者
だからみんなにききたいんだよねー
桜香
桜香
(* ̄- ̄)ふ~ん
作者
作者
なんか聞いたくせに、そんなつまんなそう
な顔すんな
闇香
闇香
そうだね。確かに。
闇香
闇香
自分で聞いたくせに~
桜香
桜香
闇ちゃん珍しいね。ノリいいね。
闇香
闇香
闇ちゃんって呼ぶな!
気持ち悪い。
作者
作者
ツンデレ~
桜香
桜香
ツンデレ~
闇香
闇香
うるさい!
黙れ!
闇香
闇香
であつもりの話してたんじゃないの?
作者と桜香
作者と桜香
(あ、話題変えた)
作者
作者
は、はい。すんません。
桜香
桜香
ごめんなさい。
作者
作者
じゃ、じゃああつもり持ってる人は
一緒にインターネットで遊びましょう!
桜香
桜香
き、気楽にコメントしてね💦
作者
作者
じゃあおつもえ(あの人コワイ)
桜香
桜香
おつおう(ひーっ怖いよ闇ちゃん)
闇香
闇香
おつやみ!

プリ小説オーディオドラマ