第21話

暇あああああああああああああああああああ
25
2020/04/09 04:36
作者
作者
かまちょかまちょかまちょ
桜香
桜香
かまちょかまちょかまちょ
闇香
闇香
かまちょかまちょかまちょ
桜香
桜香
あれ!やみty
闇香
闇香
( ,,`・ω・´)ンンン?
桜香
桜香
闇香ちゃんがかまちょかまちょかまちょなんていうの
珍しいね。キャラ変更したの?
闇香
闇香
違う。ここは空気読んだ方がいいかな。
と思ってかまちょかまちょかまちょ
って言ったんだよ。
作者と桜香
作者と桜香
ちょっと何言ってんのかわからないわ。
闇香
闇香
サンドウィッチマン化すな。
あと、なぜ同時に言う?
作者と桜香
作者と桜香
ちょっと
桜香
桜香
何言ってるのかわからないわ
桜香
桜香
ちゃんと言ってよ。作者!
作者
作者
え、だってさなんか圧を感じたから。
闇香
闇香
ヽ(`Д´)ノプンプン
桜香
桜香
そのかおもじが可愛いから怒ってんのかわからないわ
作者
作者
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
闇香
闇香
(*´Д`)はぁ~
闇香
闇香
疲れた。
闇香
闇香
あと、本題に戻るけど、
かまちょかまちょかまちょ
って言ってたじゃん?
なんなのあれ。どしたん?
作者
作者
えっとねー
作者と桜香
作者と桜香
暇だから(ドヤァ)
闇香
闇香
だからなぜ被る
闇香
闇香
あと、ドヤんな
闇香
闇香
もーうこっから私、ツッコミキャラで行くわ
作者と桜香
作者と桜香
いいよ!
闇香
闇香
だからどんだけ被るんだよ
作者
作者
なんで同じこと言うの!
桜香
桜香
そっちこそなんで私と同じこと言うの?
作者
作者
しーらね
桜香
桜香
はぁ?なんなんだよそれ!
作者と桜香
作者と桜香
ワーギャーワーギャー
ぼかすかぼかすか
闇香
闇香
はい。じゃあ終わりそうにないので、
おつやみ。
桜香
桜香
おつおう!
ぼかすか
作者
作者
おつもえ!
ワーギャー
作者と桜香
作者と桜香
うをおおおおおおおおおおおお

プリ小説オーディオドラマ