前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 【五虎】
500
2020/12/23 15:32
虎杖悠仁
虎杖悠仁
はー暇だなぁ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒のところにでも行くか?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
うーん
五条悟
五条悟
ゆーじー
虎杖悠仁
虎杖悠仁
どしたの?せんせ
五条悟
五条悟
暇なのになんで僕のところに来てくれないの?
五条悟
五条悟
しかも恵のとこ行こうとしてるしさ?
五条悟
五条悟
泣いちゃうよ僕
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あーごめんってせんせ
五条悟
五条悟
えー誠意を感じられない〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
んーそっか
じゃあお詫びに今からデートする?
五条悟
五条悟
(°▽°)するする〜!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
じゃあいこー!
デート中
ちなみに五條先生の見た目はグラサンです
五条悟
五条悟
悠仁とデートするの久々〜!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?そうだっけ
五条悟
五条悟
うんうんそうなの
モブでしかない女
モブでしかない女
え…あの人ちょーかっこいい!
モブでしかない女
モブでしかない女
それな!?
あ、同じだけど何人かいるってことに…
モブでしかない女
モブでしかない女
え〜話しかけてこよっかな〜?
モブでしかない女
モブでしかない女
いいじゃん行きなよ〜
五条悟
五条悟
でさ〜
モブでしかない女
モブでしかない女
あ、あの!
五条悟
五条悟
?なに?
モブでしかない女
モブでしかない女
もし彼女居なかったら
連絡先教えてくれませんか…?
五条悟
五条悟
あー…ごめん
この子彼女だから(悠仁をひっぱる)
モブでしかない女
モブでしかない女
…は?
五条悟
五条悟
そゆことだから〜ヒラヒラ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
先生よかったの?
五条悟
五条悟
ん〜?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あの子に言って
五条悟
五条悟
うん
だってホントのことだしっ🎶
虎杖悠仁
虎杖悠仁
まっ俺も嬉しかった!ニパッ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あのさ…帰ったらちゅーしてもいい?///
五条悟
五条悟
え…トクン
五条悟
五条悟
悠仁今日どうしちゃったの!?
めちゃめちゃかわいい…
五条悟
五条悟
いやいつも可愛いんだけど
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なんかさ…甘えたくなっちゃった!///
五条悟
五条悟
もー!いつでもおいで!
帰ったらいちゃこらさっさしましたとさ
おわり♡

いちゃこらさっさのところが見たい方がいたらコメで教えてください〜

てかゆうじかわい
ゆうじで変換でなくて毎回いたどりゆうじって打つのめんどいなと思ったり思わなかったり

さとる可愛いね
さすが推し(だれおま感)
いつか上手くかけたら絵載せます(多分未来永劫そんなことは無い)

プリ小説オーディオドラマ