前の話
一覧へ
次の話

第9話

風邪
507
2021/03/24 23:39
深澤side

こんなシンクロ初めてだわ


そう、女子メンバーあなたを除く俺たち9人、風邪引きました


『おはようです。』


深澤「おはよう…」

岩本「…はよ…」

渡辺「おは…よ…」

目黒「おは…y」


『風邪拗らせたのね…もう喋らないで。』

あなたよ、すみませんでした←無理です許しません。byあなた


あなたside


なに、SnowManってホント凄いよね。


全員一気に風邪拗らせるとかなにわもストも無かったわ。


とりま家に連れてくか。北斗の運転で←いやまじかよby松村←別にいいだろ。


はい家到着

SnowMan「お邪魔します。」

深澤「家広くね?」

『熱愛疑惑出てから一軒家建てました。北斗の家の近くに』

渡辺「どんだけ北斗好きなんだよ」

『幼馴染って最強』

阿部「ゆり組見つめ合ってた…最高かy」

『はい、喋らないの。』



北「北斗だにょーん♡」

「「「?!」」」

『あ、娘来た』

北「ラジオ聞いてたのかよん♡」

『おい娘』

北「にょん♡」

『メンバーが風邪拗らせたから私買い物に行ってくるから面倒見ててほしいのですが』

渡「やだ、」

『へ?』

渡「行かないで」

佐「あなたが居ないと嫌だ」

北「あらら」

『北斗は買い物出来ないのよ…私が行くしか…』

北「俺の事バカにしてるだろwwwww」

『大我に行かせると出費えぐいし…』

『近所…近所…』

ピーンポーン

『はーい』












こんな時にこの人が来てくれるのは助かりますよ














続く…

プリ小説オーディオドラマ