第8話

エピソード8
272
2018/01/30 10:52
≡澪&雄也seed≡
高木雄也
ねぇ、澪は、俺のこと、Hey!Say!JUMPの1人として好き?それとも、1人の男として好き?
有岡澪
な、なんですか?
高木雄也
どっち?
有岡澪
わ、私っ!
高木雄也
俺は、澪のこと、ファンとしてはもちろんだけど、1人の女として好きだよ。
有岡澪
!!う、嘘、だ・・・
高木雄也
本気。
有岡澪
あの、こ、これ、バレンタインなのでチョコ、作りました!
高木雄也
ありがとう❤これは、本命?義理?
有岡澪
ほ、本命です!!
高木雄也
俺と、付き合ってください!
有岡澪
!!わ、私なんかでよければ!よろしくお願いします‼
高木雄也
よっしゃぁーーー!
≡あなた&いのちゃんseed≡
伊野尾慧
あなた、これどう?
あなた

可愛いです!でも私なんかに似合いませんよ。

伊野尾慧
ううん、すっごく似合ってる‼
あなた

そう、ですかね、

伊野尾慧
よし!すいません!これ、お願いします‼
店員さん
はーい!
伊野尾慧
俺からのバレンタイン❤
あなた

ありがとうございます❤

伊野尾慧
今度のデートの時、これ着てきて欲しいなぁ🎵
あなた

こ、今度!?

伊野尾慧
嫌?
あなた

いえ!全然!

【後日】
有岡澪
それでまだ付き合ってないわけだ、
あなた

そう。澪は、ラブラブでしょ?

有岡澪
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
有岡澪
すっごく優しくて、幸せだなぁって思う!
謎の人物
ねぇ‼今度どこ行くぅ?
伊野尾慧
どこでもいいよ。
あなた

伊野尾、先輩?

有岡澪
あっ!
伊野尾慧
!!あなた・・・
謎の人物
だぁれ?この女?伊野尾くんの彼女ー?
伊野尾慧
違うよ
謎の人物
ホント!?ならよかった―
あなた

なんで・・・

有岡澪
あなた・・・
伊野尾慧
あなた・・・
謎の人物
ねぇもう行こ!
伊野尾慧
・・・ああ。
あなた

・・・

謎の人物
今度二人でさぁ、遊園地行かない?
伊野尾慧
・・・ああ。
あなた

なんで・・・

有岡澪
誰、あの女?
あなた

わかんない・・・

有岡澪
そっか・・・
あなた

意味分かんないよ・・・

あなた

なんで・・・、先輩待つっていってくれたのに・・・。バレンタインまで待ってってわがまま、うざかったのかな・・・

有岡澪
そんなことないよ!
あなた

先輩のこと、分かんないよ・・・

あなた

あの女の人、伊野尾先輩のこと、何にも分かってない‼

あなた

いのちゃん、乗り物乗れないから遊園地、行きたくないはずだよ、

有岡澪
そう、だね。
あなた

Hey!Say!JUMPだから、有名人だから近づいたのかな?

あなた

伊野尾先輩、私なんかよりあの女の人が好きになっちゃったのかな?

有岡澪
あなた・・・

プリ小説オーディオドラマ