第9話

エピソード9
291
2018/01/31 10:55
≡いのちゃんseed≡
伊野尾慧
なんで好きでもないこいつと一緒に過ごさなきゃいけないんだよ、正直言ってうざい。(心の声)
愛菜
ねぇ、伊野尾くん!私のことは愛菜って呼んでね?
伊野尾慧
ああ。
愛菜
私ー、伊野尾くんのこと、好きになっちゃった!
伊野尾慧
はぁ?
愛菜
私と、付き合って?
伊野尾慧
なんでだよ。
愛菜
なんで?伊野尾くん彼女いないんでしょ?
伊野尾慧
いないけど・・・
愛菜
じゃあいいじゃん!付き合って!
伊野尾慧
嫌だ。
愛菜
まぁ、いいや!
有岡澪
ねぇ‼今度どこ行く?
伊野尾慧
どこでもいいよ。
伊野尾慧
意味わかんねぇ。なんでこいつと出掛けなきゃなんねぇんだよ。(心の声)
あなた

伊野尾、先輩?

伊野尾慧
!!あなた・・・
愛菜
だぁれ?この女?伊野尾くんの彼女ー?
伊野尾慧
違うよ
愛菜
ホント?!ならよかった―
あなた

なんで・・・

有岡澪
あなた・・・
伊野尾慧
あなた・・・
愛菜
ねぇもう行こ!
伊野尾慧
・・・ああ。
あなた

・・・

有岡澪
今度二人でさぁ、遊園地行かない?
伊野尾慧
・・・ああ。
伊野尾慧
俺は遊園地嫌いだ!あなたなら、分かってくれるのにな、(心の声)
愛菜
いいの?!楽しみー!
伊野尾慧
俺は全くだよ!て言うか、さっき見られたから、俺とこいつ、付き合ってるって思っちゃったよな、どうしよう、嫌いになったかな、俺のこと。(心の声)
愛菜
なんなの?私といても全然楽しそうじゃない‼あの女、潰してやる‼私が伊野尾くんの彼女になってやる‼(心の声)

プリ小説オーディオドラマ