第5話

エピソード5
349
2018/01/28 09:45
≡JUMPseed≡
山田涼介
伝えたよ、ちゃんと。
有岡大貴
澪なんて言ってた?
中島裕翔
大ちゃんって結構なシスコンだよね。
有岡大貴
そんなことないっ!
薮宏太
で、なんて?
伊野尾慧
えーーーー!?って。
知念侑李
だろうね。
高木雄也
あなたにもう隠さなくていいんだぁ!
JUMP
・・・(無視)
山田涼介
で、今度のライブに二人を誘ったから!
JUMP
おーー!!
岡本圭人
さすが山ちゃん!
知念侑李
いのちゃんは?あなたデート誘ったの?
伊野尾慧
な、なんで知ってんの?
知念侑李
あ、やっぱり?
伊野尾慧
・・・((( ̄へ ̄井)
山田涼介
いのちゃん、デート誘ったんだって!
伊野尾慧
・・・((( ̄へ ̄井)
≡あなたseed≡
有岡澪
伊野尾先輩、あーもう、二人のときはいのちゃんでいっか!いのちゃんとどう?
あなた

ど、どうって言われても・・・

有岡澪
デートするんでしょ?
あなた

デートじゃないってば!

有岡澪
れっきとしたデートだよ!どこ行くの?
あなた

いのちゃんとしてのデータだと、遊園地はNGだから、水族館とか、ショッピングとかかな。

有岡澪
へぇ、ラブラブなカップルかよ!
あなた

つ、付き合ってないし‼私なんか先輩と付き合えないし‼

有岡澪
本当、ネガティブ思考だよね。あなたって。
あなた

うるさい。

有岡澪
でもさ、よく考えたらさ、うちらの周りにHey!Say!JUMPたくさん居たんだね。
あなた

伊野尾先輩、涼介、ちーくん、雄也兄、大ちゃん、5人も居た!

有岡澪
ちーくん、というのは?知念くん?
あなた

あーうん。ちーくんは、涼介の親友って紹介されたことがあって、何回か会ったことがある。

有岡澪
知らなかったとはいえ羨ましいぞ‼
あなた

そういえば、澪、雄也兄好きって言ってたけど、告ってないの?

有岡澪
だってHey!Say!JUMPの雄也だったんだよ?告れる訳ない‼
あなた

別にいいんじゃない?知る前から好きだったって雄也兄わかってくれると思うよ。

有岡澪
自分が終わったからってSになりやがって!
あなた

そういう訳じゃないよ(^_^;)

有岡澪
うあああああああ!
あなた

チャンスはあるって!

有岡澪
なんで?
あなた

前に聞いたことあるんだけど、雄也兄、私の知り合いで気になる人がいるって言ってた。

有岡澪
そうなの?!でもあなたの知り合いってたくさん居るからなぁ。
あなた

でも私、雄也兄には澪の話しかしたことないし、澪しか会ったことがないと思うけど。

有岡澪
うぅ、期待させるんじゃないよ!
≡JUMPseed≡
有岡大貴
いつデートするの?
伊野尾慧
まだ決めてない。
知念侑李
はやくしないと他の男に取られちゃうよ🎵
高木雄也
あなたの彼氏は伊野尾慧しか認めない‼
薮宏太
だからお前誰だよw
中島裕翔
そういう雄也は?好きな人いないの?
高木雄也
いなくはないけど🎵
岡本圭人
誰誰?
高木雄也
圭人絶対知らない。
山田涼介
俺は知ってる?
高木雄也
どうだろ?
有岡大貴
俺は?
高木雄也
知ってる。
伊野尾慧
澪。
有岡大貴
それはないでしょ。
高木雄也
!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ
有岡大貴
マジか!!
伊野尾慧
俺スゲー
八乙女光
なんなんだこの複雑な関係は。
山田涼介
雄也ももうすぐバレンタインだし、告っちゃえば?
高木雄也
無理。
知念侑李
雄也、他の男に取られちゃ・・・
高木雄也
それは嫌だ‼
知念侑李
即答。
薮宏太
じゃ、告りましょう。
高木雄也
フラれるに決まってる・・・
有岡大貴
あなた使えば?
高木雄也
有岡大貴
澪の気持ちを探ればいい。
山田涼介
大ちゃんちょっと拗ねてる?
中島裕翔
シスコンだもんね。
有岡大貴
拗ねてないし!
岡本圭人
絶対拗ねてる(^_^;)
高木雄也
そうか!あなたがいた!
高木雄也
LINEーLINEー
伊野尾慧
ノリノリだな、雄也w

プリ小説オーディオドラマ