第7話

エピソード7
260
2018/01/30 10:10
あなた

うぅ緊張するー

伊野尾慧
ごめん、お待たせ。
あなた

伊野尾先輩!いえ、私も今来たとこです‼

伊野尾慧
じゃ行こっか!
あなた

はい!

【水族館にて】
あなた

このクラゲ可愛い❗

伊野尾慧
うん、そうだね。
伊野尾慧
あなたの方が可愛いよ。(ボソッ)
あなた

伊野尾先輩は魚とか好きですか?

伊野尾慧
うーん、見るのは好きだけど、食べるのはそんなにかな。あなたは?
あなた

私もです。見るのは好きなんですけど、食べるのは別に好きじゃないですね。

伊野尾慧
似てるね、俺たち。
あなた

そうですね!

伊野尾慧
そろそろお昼にしよっか?
あなた

はい!

伊野尾慧
何食べたい?
あなた

私は何でもいいですよ。

伊野尾慧
じゃあさ、俺のオススメでいい?
あなた

是非!

【昼食】
あなた

パスタですか!!

伊野尾慧
そう。嫌いだった?
あなた

いえ!逆に大好きです!

伊野尾慧
ならよかった!好きなの注文していいよ、俺のおごり。
あなた

そんな!悪いですよ、ご馳走になるなんて・・・

伊野尾慧
いいから。俺に格好つけさせて?
あなた

ありがとうございます・・・

あなた

やっぱカッコいい( v^-゜)♪(心の声)






【食べ終わり】
伊野尾慧
どう?美味しかった?
あなた

はい!ありがとうございました!

伊野尾慧
(*^^*)
あなた

あっ、そうだ!あの、バレンタインなので、チョコ、作りました。二回目ですけど、友チョコとしてでいいので、受け取ってくれませんか?

伊野尾慧
本命じゃないの?
あなた

いやっ、一回フラれた身なので・・・

伊野尾慧
俺本命が欲しいなぁ
あなた

だっ、ダメです‼私なんか先輩に本命あげられませんよ!

伊野尾慧
俺のこと、もう嫌いになっちゃった?
あなた

そ、そんなことないです・・・

伊野尾慧
じゃ本命、俺にください🎵
あなた

それは・・・なんですか?

伊野尾慧
なんですか?ってどういう意味?
あなた

告白ですか?それとも悪ふざけですか?

伊野尾慧
告白。
あなた

なんで、私なんかに?

伊野尾慧
好きだから。
あなた

そんなわけないじゃないですか・・・

伊野尾慧
本気だよ?俺。
あなた

あ、あの、バレンタインの日に、もう一度私から告白させてください!

伊野尾慧
あなた

あ、あの、私、心の準備が・・・

伊野尾慧
あぁ、いいよ!俺はずっと待ってるから‼
あなた

ごめんなさい、ありがとうございます。

伊野尾慧
ショッピング、行こ!
あなた

はい!

≡澪&雄也seed≡
高木雄也
澪って呼んでいい?
有岡澪
あ、はい!是非!
高木雄也
よし!じゃあ澪!どこ行きたい?
有岡澪
高木先輩の行きたいところに行きたいです!
高木雄也
じゃ、水族館、とかどう?
有岡澪
いいですね🎵
高木雄也
俺海好きだからさ、魚とかにも興味があるんだよね!
有岡澪
そうなんですね‼海好きは知ってたけど、魚は初耳だぁ!
高木雄也
そういえば、Hey!Say!JUMPのファンになってくれてありがとう❤
有岡澪
!!こ、こちらこそ‼Hey!Say!JUMPとしてデビューしてくれてありがとうございます‼
高木雄也
あといつもあなたと仲良くしてくれてありがとう❤
有岡澪
いえ!!
高木雄也
ん?あれ、あなたといのちゃん?
有岡澪
ホントだ、そういえば水族館行くって言ってました!
高木雄也
そうかぁ、二人、うまくいくといいな🎵
有岡澪
ですね!
高木雄也
俺も失敗できないな。
有岡澪
高木雄也
あ、何でもない‼中入ろ!
有岡澪
はい!

プリ小説オーディオドラマ