第2話

エピソード2
329
2018/01/26 06:21
有岡大貴
ねぇいのちゃんー。
伊野尾慧
ん?
有岡大貴
まだバレてないの、結構辛いんだけど(# ゜Д゜)
伊野尾慧
んー。俺話しちゃおうかな🎵
有岡大貴
えっなんでよ!
伊野尾慧
あなたってさ、雄也の従姉妹だよね?
有岡大貴
そうなの?!
伊野尾慧
知らなかったの・・・
有岡大貴
う、うるさい((( ̄へ ̄井)
伊野尾慧
それにしても、近くにJUMPのメンバーたくさん居るのに気づいてないの、可愛すぎなんだけど。
有岡大貴
いのちゃん、あなた好きでしょ?
伊野尾慧
とにかく。JUMPメンバーの許可さえ出れば、あなたと澪に話していいんじゃないの?
有岡大貴
そうだねー。
知念侑李
大ちゃん、いのちゃん、おはよー!
有岡大貴
知念!おはよう‼
山田涼介
大ちゃん朝からうるさいよ、
有岡大貴
一応、俺先輩だからな?
伊野尾慧
先輩感0だけどね。
有岡大貴
うるさい!!
知念侑李
なんの話してたの?
伊野尾慧
ああ、みんなの許可が出たら、あなたと澪に話してもいいんじゃないかっていう話。
山田涼介
俺らがHey!Say!JUMPだってことを?
有岡大貴
そうそう。
知念侑李
澪とあなたならいいんじゃない?
山田涼介
ん。俺もいいよ。
≡あなたseed≡
有岡澪
ねぇ!この知念くん可愛くない?
あなた

可愛いね🎵

有岡澪
現実でもこんな人いたら良いのになー
あなた

ねーー

有岡澪
あなたはいるじゃん、伊野尾先輩が。
あなた

い、伊野尾先輩?!

有岡澪
好きでしょ?あなたは伊野尾先輩のこと。
あなた

そ、そんなことないって!

有岡澪
Hey!Say!JUMPの方のいのちゃんは、現実の人として、好きって訳じゃないでしょ?
あなた

それは、まぁ・・・

有岡澪
でも伊野尾先輩見てるあなたの目って、いのちゃん見てるあなたの目と、同じだよ?
あなた

うっ・・・それは、その・・・

有岡澪
早く認めなさいよ🎵
あなた

・・・好き、です。

有岡澪
(ФωФ)ニヤリ
あなた

もうっ!澪ひどい!

有岡澪
まあまあ。いつ告るの?
あなた

こ、告るなんてそんなこと!出来ないよ。

有岡澪
なぁんで!
あなた

そんな、伊野尾先輩に迷惑かかるから・・・

有岡澪
そんなことないってば!
あなた

・・・わかった。今度告る。

有岡澪
頑張って~🎵
あなた

うぅ・・・やっぱ無理ぃ・・・

有岡澪
そんなこと言わないで。さぁさぁm(。≧Д≦。)m


≡JUMPseed≡
有岡大貴
はいはーい!
中島裕翔
大ちゃんどうしたの?
有岡大貴
みんなに相談がありまーす
薮宏太
何?
有岡大貴
えっとー、やっぱいのちゃんからー。
伊野尾慧
大ちゃんふざけんな、
有岡大貴
だって説明難しいんだもん。
伊野尾慧
だからってせこい!もう・・・
薮宏太
で、何?
伊野尾慧
えっとー、俺らがHey!Say!JUMPだってことを、あなたと澪に話していいかっていう相談なんだけど。
高木雄也
えーっ!あなたに言うのー?
岡本圭人
なんで?
八乙女光
いや、雄也とあなた、従姉妹だよ?
岡本圭人
えーっ!そうなの?!
高木雄也
でも俺のこと、カッコいいって言ってたんだよねー(ノ´∀`*)
知念侑李
なんのノロケー?
伊野尾慧
いいの?ダメなの?
山田涼介
いい人。
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
有岡大貴
薮宏太
八乙女光
伊野尾慧
高木雄也
うぅ✋
山田涼介
俺も✋
薮宏太
全員一致で、話していいに決定ね。
JUMP
うーっす。
高木雄也
あなたなんて言うかなー(ノ´∀`*)
中島裕翔
雄也はあなた大好きだもんね🎵
伊野尾慧
((( ̄へ ̄井)
有岡大貴
あ、いのちゃん拗ねたw
伊野尾慧
拗ねてない!
知念侑李
何ー?そういう関係なの?(ФωФ)
伊野尾慧
ちげーよ!
高木雄也
何ー!?俺が許さなぁい!
薮宏太
ホントに雄也はあなた大好きだなw
中島裕翔
で、誰が話すの、二人に?
有岡大貴
お、俺やだ。
薮宏太
なんで?
有岡大貴
だって、澪にばかにされてるもん。
山田涼介
大ちゃんしょーもなっ!
有岡大貴
うるさい((( ̄へ ̄井)
高木雄也
俺もやだ。
知念侑李
同じ理由?
高木雄也
違うし!!
高木雄也
ただ、恥ずかしいの!
中島裕翔
雄也も雄也だねw
山田涼介
じゃあ、いのちゃんと俺で話すよ。
伊野尾慧
うえっ?!

プリ小説オーディオドラマ