第4話

写真
227
2021/01/04 17:10
最近だんだん???さんとお話するのが楽しくな








ってきてる!知らない話とかもたくさん知ってて、







ほんとになにわ男子好きなんだな〜って尊敬して




る。


(なまえ)
あなた
なにわ男子のお写真いいのありますか?
???
???
あるよ!
(なまえ)
あなた
欲しいです!
???
???
あんまりでまわってないからネットとかには上げないでね?
(なまえ)
あなた
はい!!もちろんです!!
写真
(なまえ)
あなた
え〜すごい全員の写真!!
(なまえ)
あなた
みっちーが最強に可愛い!
???
???
みっちーも可愛いよりかっこいいの方が嬉しいと思うけどなぁ〜
(なまえ)
あなた
かっこいいです!!
???
???
僕がみっちーなら嬉しい!!笑
(なまえ)
あなた
ある日の学校で、、、












女子1
女子1
やばいやばい!!
ののか
ののか
なになに〜
女子1
女子1
なにわ男子がメンズ校の撮影でこの学校に来てるって〜
(なまえ)
あなた
え、やばい!!やばい!!
女子2
女子2
なんかエキストラとかあるらしいよ!
(なまえ)
あなた
え、立候補するー!
ののか
ののか
うちも!!
(なまえ)
あなた
まず見に行こ!
女子2
女子2
校長室行ったらしい!
ののか
ののか
よし行こう!
(なまえ)
あなた
うん!!
階段降りる















キャー やばい!!
めっちゃイケメン♥

プリ小説オーディオドラマ