第347話

1,469
2021/11/23 11:07




















式場の扉の前でお父様と待機する





















(なまえ)父
あなた父
綺麗だな
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
(なまえ)父
あなた父
今までごめんな
(なまえ)父
あなた父
ずっとあなたの気持ちを尊重せずにお見合いばかりさせてしまった
(なまえ)父
あなた父
本当にすまない
(なまえ)
あなた
謝らないでください
(なまえ)
あなた
お嬢様である以上…そうなるのが普通なんです
(なまえ)父
あなた父
良からぬことを教えてしまったな
(なまえ)父
あなた父
でも…もう誰も止めないから幸せになりなさい
(なまえ)
あなた
っ!……はいㅎ

















初めて両親の言葉を聞いて心が温かくなった
























お嬢様に幸せなんてないと思ってたけど






















グクと出会ったあの日から…私の幸せは決まっていたんだ




















もう迷わない…全力で幸せになりにいくよ
























そう決意して歩くバージンロードは何だか短くて





















すぐに愛おしいグクの元に着いてしまった






















グク
グク
凄く綺麗ㅎ


















そう呟きながら手を出すグクの手をそっと取った






































今日私は…太陽のような貴方の妻になる___________

















To be continued.

プリ小説オーディオドラマ