第32話

きいと様ヘ!
24
2022/07/24 09:22
三葉 陽葵
三葉 陽葵
名前:三葉陽葵ミツバヒナタ
年齢:14
性別:女の子だけど男の子に間違われる
性格:優しい 相手の心情を読み取るのが得意だから気配り上手 無口 ちょっとサイコパス
好きなもの:歌 お菓子づくり 弓矢の練習
嫌いなもの:ベタベタしすぎてる人間関係 ポテトサラダ 餃子 甲殻類(アレルギー)
得意なこと:攻撃を相手に当てること 状況判断
苦手なこと:特になし
武器:時と場合による(近距離ならナイフや刀、遠距離なら弓矢やライフルなど)
コードネーム:ミツバ
過去:小学生の時に親友が誰かに殺されて、その後立て続けに周りの人が居なくなり、親にも捨てられた。そして何もかもを諦め、ただ親友の敵を取るために殺し屋になった
ネックレスは親友の形見
その他:甲殻類アレルギー 必要な時以外喋らないくらい無口 同期もボスも笑顔を見たことがない
吹き出しの色:ベーシックの青緑
アイコンは18話のやつ使ってください!

プリ小説オーディオドラマ