第27話

お 話
848
2019/12/30 04:31
「 皆 ! 重大ニュース !! 」
伶菜 『 なになに !? 』
sizuka 『 新マネの事じゃない 〜 ? 』
「 そうそう !! 」
aya  『 すご w 』
「 あのね 、 龍友くんが武咲に嘘告して 、 武咲信じたの ww めっちゃ幸せな顔してて引いた www 」
萩花 『 え w エグいて ww 』
「 それなすぎ ww 」
Ami 『 Amiも武咲虐めたい !! 』
夏恋 『 でも 、 Amiさん怖くないじゃないですか 』
Ami 『 夏恋ちゃん酷い !!! Amiも怒れば怖いよ ! 』
楓 『 怒った顔見た事ないから一概にそうとも言えませんね 』←
「 最近あみたんいじり半端なくない ? 」
晴美 『 もうAmiさん凹んでるの 笑 』
アンナ 『 GENERATIONSさんも大変だけど1番大変なのあなたじゃんか 笑 』
「 まじで大変 !!! 」
美央 『 E-girls来なよ 〜 ! 』
「 行きたいよ ! でもさ 、あいつが辞めるまで虐めてたいの !!! 」
希 『 なんちゅう理由だね www 』
真波 『 あ 、 希ちゃんツボった 』
「 ツボ浅すぎない ? w 」
YURINO 『 あなたがEGのマネージャーになったらEGの喧嘩止める係になりそうな予感 』←
杏奈 『 あ 、 分かるかも 』
「 それもそれで嫌 笑 」

プリ小説オーディオドラマ