第24話

告 白
934
2019/12/29 13:29
龍友 『 好きや 、 。 付き合って下さい 。 』
蝶羽 『 … … あの 、 』
龍友 『 今まで本間にごめん 。 俺 、 実は蝶羽が入社した時から一目惚れやってん 。 素直になれんくて 、 虐めとった 。 』
蝶羽 『 嬉しいですよ ? … 』
龍友 『 え ? 』
蝶羽 『 私 、 いろいろあって和翔と別れたんです 。和翔がもう耐えれないって  』
龍友 『 … 悪い事してもうた 。 』
蝶羽 『 私も 、 以前お話しましたが 、 龍友さんの大ファンで … 』
龍友 『 もう 、 アイドルとファンの関係やないやろ ? 彼氏 . 彼女 の関係やんか 』
蝶羽 『 でも 、 本当に私でいいんですか ? こんな魅力も無くて 、 あなたさんと言う素敵な女性が居るのに … 。 』
龍友 『 あなたとはアイドルとマネージャーの関係や 。 蝶羽とあなたの見る目は全然ちゃうで 』
蝶羽 『 私 、 今まで頑張って来て良かったです 。 龍友さんにもa 』
( ギュ
龍友 『 なあ 、 龍友 って呼んでや 』
蝶羽 『 え … 、 いいんですか ? 、 』
龍友 『 ああ 。 呼んで欲しいねん 』
蝶羽 『 りゅうと … … 』
龍友 『 俺らは本間のカレカノやな ! 』(ニコ
蝶羽 『 … はい っ 』
.
.
.
.
.
あなた side
龍友くんも良くやるよね 笑
何回騙されてんの ww
まずあのゴミ蝶羽をどうするか 。
今すぐにでも辞めさせたいけど 、 ゴミ蝶羽虐めてると楽しくてしょうがないんだよね w
龍友くん流石 。あのイケボで釣られるとか馬鹿みたい ww
最後に上からトイレの水をぶっかけるとして 、 次は私が優しくしてあげよう 。

プリ小説オーディオドラマ