第3話

悪 女
1,411
2019/10/05 19:38
蝶羽 『 場所とか分からなくて … 』
「 ごめんね 、 教えるの下手だったよね … 」
蝶羽 『 いえいえ 、 そんな !! 』
「 じゃあもう解散で ! 」
GENERATIONS 『 は 〜 い 』
亜嵐 『 あなた後で ! LINEする 』
「 了解 〜 」
_____________
「 ちょっと来てもらえる ?? 」
蝶羽 『 はい !! 』
_______________
人気のない所
「 あのさ 、 仕事しっかりやって 」
蝶羽 『 え 、? あなたさん ? 』
「 そんな安っぽい見た目で私の名前呼ばないで 」
蝶羽 『 いや … 』
「 分かる ? あんたは好かれようと必死だけど無理なの 。 」
「 あんたの負けで私が勝ちなの 。 」
蝶羽 『 … 』
「 こんな簡単な仕事20分もかかるとか一緒に出来ない 」
蝶羽 『 すみません … 』
「 必死にお洒落とかしようとしてるけどダサいよ 。 あんたと私は違うの 。 」
蝶羽 『  … 』
「 簡単に言えば 、 私は高級品であんたは安物 。 」
蝶羽 『 っ 、 』

プリ小説オーディオドラマ