第4話

努 力
1,332
2019/10/05 22:32
蝶羽 side
中務さんとか片寄さんに言われた事はちゃんと受け止めようと思う 。 
でもあなたさんに言われたのは結構傷ついた
「 あんたは安物 」
GENERATIONSさんの前では可愛くて美しい人だったのに 。
裏の顔を皆さんに見せたらどんな反応するんだろう
あなたさんよりも美しくなって見返したい
それに画面越しでリアコしてた龍友くんにだって「 可愛ええな 」とか言われるほどにならなきゃ
______________________________
まずは服からだよね 。
藤田ニコルちゃんみたいな服を買ってみようかな
これ !! 可愛い 〜 
龍友さんが好きな服装も買ってみよ
似合うか分からないけど明日頑張ろう
明日はGENERATIONSさんと良い話が出来るといいな
__________________________

プリ小説オーディオドラマ