第7話

紹 介 1
1,306
2019/10/07 07:32
亜嵐 『 今日テレビでマネージャーの家紹介するの 。 撮った ? 』
「 撮ったよ 〜 ♡ 」
亜嵐 『 あなたの部屋楽しみ ♡ 』
蝶羽 『 はい 、 撮ってきました 』
__________テレビ____________
「 初めまして ! GENERATIONSさんのマネージャーの 姫路 あなた です 。 それでは早速部屋紹介しますね 〜 ♡ 」
リビング
「 私は一人暮らしなので部屋は狭いです 笑 」
「 こちらは リビング です 。 キッチンがあって 、 テレビと机があります 。 シンプルですね ! 」
「 この棚には家族との写真や友達との写真を飾ってます ☺️ 」
「 実を言うと私 、 KーPOPの BLACKPINK さんを推してて 、 メンバーのキムジェニさんが大好きなんです ⸜❤︎⸝‍ 」
「 したら 、 スキンケア部屋に移ります ! ドレッサー ? に多くはないんですがスキンケアグッズが置いてあります 」
「 ほんとに白系とピンク系で別れてるんです 笑 」
「 次は私の部屋です ! 」
「 入口はこんな感じです ! 部屋はもうピンクに統一させてます 笑 」
「 ベッドはこんな感じで 、 人形が大好きなので置いてます !! 」
「 アピーチコーナーもあるんですよ !! めっちゃ可愛くないですか ?! ゲーセンであったら必ず取るまで帰れない主義です 笑 」
「 こんな感じの飾り付け好きなんですよ !! 分かる人いますかね ?! でもここだけ白っぽいんですよね 〜 」
「 以上で私の部屋紹介は終わりです !! ありがとうございました 〜 ♡ 」

プリ小説オーディオドラマ