第19話

過 去
1,011
2019/12/21 02:03
_ 私の過去のお話 _
GENERATIONSのマネージャー( 女 )が 、
「 白濱亜嵐に手を出した 」
と言う事を聞かされ 、 HIROさんに呼ばれた 。
事実を述べると本当は行きたくなかった 。
アイドルとかって面倒じゃん 。
マネージャーがアイドルと一緒に居るとファンから批判浴びされるし 、
考えたくないけど殺害予告とか 〜 。
ちょう面倒 。
でもHIROさんの声がいつもより真面目に聞こえて 。
しょうがなく行く事にした 。
でも少しは 、 「 楽しみ 」なんて気持ちがあったけど 、 現実はそんな事いかなかくて 。 
LDHに着くと受付嬢に名前を言って通して貰うと 、
女 『 あ 、 新しいGENEのマネージャー ? 』
「 そうです 」
女 『 姫路 あなた さんだっけ ? 笑 超地味なんだけどw 』
「 あ 、 はい 、」
会って二言目は 地味 って
常識知らずな人 。
お前の頭腐ってんな 。
女 『 あのさ 〜 、 亜嵐は私のだから 。 近ずかないでね ? 迷惑 』
あ 。 漫画にありそうな展開 
「 近づかないので安心して下さい 。 興味がないので 。 貴方にも亜嵐さんにも 。 」
女 『 はあ ? むかつくんだけど 』
「 先程から気になってはいましたが 、 初対面なので敬語くらい使いましょ ? 」
女 『 あんたの方が年下だし後輩なんだから敬語使う必要ないじゃん w 』
「 あ 、 年上なんですか 。 失礼しました 〜 。 おばさんですね 笑 」
女 『 は ? お前ふざけんなよ 』
「 先輩失礼しました 」
女 『 お前の情報GENEにばらまいてやる 』
「 私の何を知ってると ? 」
女 『 佐野玲於に近づいてる って 』
「 誰ですか ? 」
女 『 嘘情報バラすって最高 』
あ 〜 あ 。
この時だ 。
私が更に性格悪くなったのは 。

プリ小説オーディオドラマ