第5話

無 駄
1,304
2019/10/05 22:52
蝶羽 side
蝶羽 『 おはようございます ! 』
GENERATIONS 『 … … 』
蝶羽 『 どうですか 、 ? 昨日買ってみたんですけど 、 』
新しく服も買って髪型もポニーテールにしてみた
「 … とても似合ってますね ! 」
やった … ! あなたさんに褒められた 、
蝶羽 『 ほんとですか 、? ありがとうございます ! 』
龍友 『 あなた本気で言っとるん ? こんな服はあなたにしか似合わん服やろ 』
蝶羽 『 え 、 ? 』
龍友さん 、 
玲於 『 あなたのパクリ感半端な 』
蝶羽 『 そんな っ 、 』
亜嵐 『 本当あなたはセンスを分かってるね ♡ 』
「 そんな事ないよ 〜 ! でもありゃと ♡ 」
悔しい っ …
裕太 『 ちゃうねん 、 龍友くん 。 そんなら服に失礼やろ w 』
龍友 『 あ 、 せやった ww 』
隼 『 顔がダメだから服も似合わないんだよね 』
蝶羽 『 … 』
頑張ったのに …
涼太 『 顔なんて死ぬまで変わらないし 。 整形でもしたら ? 』
メン 『 そしたら整形の医者がブスすぎて 直し用がない とか言われるんじゃない ww 』
「 失礼でしょ ? もう 、 」
蝶羽 『 なんで っ 、 ! なんでなんですか 』
「 何が ? 」
蝶羽 『 正直に言いますね 。 私 … ずっと前から龍友くんのファンでした 、 。 だからお洒落とかしたくて頑張ったんです 、 』
龍友 『 くん 呼びせえへんで 。 俺のファンとか無理やねん 。 知っとるか ? LDHから 性格悪い女 って呼ばれてるの 』
蝶羽 『 え 』
性格悪い女 ?
玲於 『 E-girls さん虐めてたんだってね 』
蝶羽 『 いや 、 』
「 私も … 」
涼太 『 どうした ? 』
「 私も武咲さんに虐められてるの っ 」
蝶羽 『 え … 』
亜嵐 『 はあ 。 無理 。 どうせコネ使って入ったんでしょ 』
蝶羽 『 違います 、 』
なんでよ っ

プリ小説オーディオドラマ