第25話

反 対
903
2019/12/29 13:53
「 武咲さん 〜 ! 」
蝶羽 『 あ っ 、 、 お疲れ様 、 です 』
「 あのさ 、 さっき龍友くんから告白されてるの見ちゃって ! 」
蝶羽 『 え 、。 あの 、  』
「 大丈夫だよ ? 言わないし ! 今までごめんね ? 今度からGENEのマネージャー同士仲良くしよ ? 」
蝶羽 『 え !? いいんですか ? 』
「 もちろん ! 」
「 龍友くんとの交際おめでとう ♡ 」
蝶羽 『 ありがとうございます 、 ! 』
「 皆の所戻ろ ? 」
蝶羽 『 でも 、 私 … 』
「 どうかした ? 」
蝶羽 『 龍友以外のメンバーさんに嫌われてるので … 入っても 、 ボロクソに言われるだけです 、 』
「 へえ 〜 。 龍友くんの事呼び捨てで呼んでる中なんだ 」
蝶羽 『 あ 、 そうなんです ! 呼んでや ってイケメンボイスで囁かれて … ! 』
「 いいよね 、 龍友くんのイケボ 。 聞き惚れちゃうでしょ ? 笑 」
蝶羽 『 最高です !! 』
「 とりあえず 、 私が何とか言うから入ろ ? 」
蝶羽 『 はい っ 、 ! 』
―――――――――――――――――――――――――――
あなた side
「 お疲れ 〜 ! 」
亜嵐 『 あなた !! お疲れ 〜 ♡ 』
玲於 『 お疲れ 』
蝶羽 『 お疲れ様です ! 』
GENE ― 龍友 『 … … … 』
蝶羽 『 あ 、 … 』
誰もお前に挨拶とかしねえって
龍友 『 お疲れ様 。 』
涼太 『 え 。 龍友くん 、 こいつに挨拶してるの ? 』
龍友 『 まあ 、 』
龍友くんがニヤニヤしながら私に視線送るから私もニヤニヤしといたって
蝶羽 『 私達 ! 付き合ってるんです !! 』
バカじゃねえの ? www 
皆の前で公表するとか頭絶対おかしいってw
龍友 『 ちょ 、 』
裕太 『 ( あ 〜 そういう事 ) 』←解釈済み
隼 『 へえ ー 。 おめでとう w 』← 解釈済み
玲於 『 ( 龍友くんもやるなあwww ) 』←解釈済み
メン 『 ふっ 、 w 』 ← 解釈済み
皆ほとんど解釈済みしてるね 。
涼太 『 あいつも馬鹿だよな 』(( コソ
「 騙されてるね 」(( コソ
いつ気づくんだか www

プリ小説オーディオドラマ