第2話

挨 拶
1,582
2019/10/05 14:36
「 おはよう 〜 !! 」
龍友 『 おはよう !! 』
「 あ 、 今日新しいマネージャーさんが来るみたいだから社長室へ 」
亜嵐 『 新マネージャー ? 』
「 うん 〜 。なんか 武咲さん と言う方 」
玲於 『 マネージャーはあなただけでいいんだけど 』
「 失礼だよ 〜 ?? 」
玲於 『 ほ 〜 い 』
隼 『 もう行った方がいいかな ? 』
「 そうだね ! 行こ 」
____________________
HIROさん 『 あなたから聞いてると思うけどGENERATIONSに新マネージャーが来 る 。 入って来い 〜 』
蝶羽 『 は っ 、 初めまして ! 武咲 蝶羽 です ! 』
蝶羽 『 皆さんの足を引っ張らないよう頑張ります ! 』
HIROさん 『 よし 。 話は以上だ 』
亜嵐 『 失礼しました 』
______________________楽屋
裕太 『 … あのさ 』
蝶羽 『 はい っ !! 』
裕太 『 足引っ張らないよう ってなんやねん 』
蝶羽 『 え ? 』
裕太 『 紅一点 にでもなるつもりか 。 1番はあなたの足を引っ張らんようにやろ 』
涼太 『 裕太くん正論だね 。 君は新マネージャーなの 。 あなたの仕事の邪魔しないでね 』
蝶羽 『 あ … はい っ 』
「 初めまして 。 姫路 あなた です 」
蝶羽 『 私は 武s 』
「 もう挨拶さっき聞いたんでもう大丈夫ですよ 」
蝶羽 『 ごめんなさい 、 ! 』
「 じゃあまずメンバーの名前の分かる ? 」
蝶羽 『 はい ! 』
「 この資料はあそこに置くの 。 やってみて ?? 」
蝶羽 『 分かりました !! 任せて下さい ! 』
メン 『 俺武咲さん苦手 』
「 メンさんが苦手とか久しぶりだね 」
玲於 『 やっぱりあなただけでいい 』
「 ええ そう ?? 」
龍友 『 あなたの方が胸デカいもん 』
「 変態め 」
亜嵐 『 あなた 〜 夜出かけよ 』
「 いいよ 〜 」
蝶羽 『 終わりました !! 』
隼 『 随分遅いね 』
蝶羽 『 え ? 』
隼 『 こんなのあなたなんて5分で終わったのに君は20分もかかったんだね 』
蝶羽 『 場所とか分からなくて … 』

プリ小説オーディオドラマ