第31話

開 設
881
2020/01/02 15:29
Twitter
武咲 . 蝶羽 @ageha.takesaki

こんにちは !!
GENERATIONSのマネージャー 、 武咲蝶羽です。
GENERATIONSファンの方はコメント欄に伝えて欲しい事を書いて頂ければ 、 目が通る限りの事は伝えます ☺️
マネージャーファンの方とも交流したいと思います 。
拡散の方 、 よろしくお願いします 。
|

@ aaaa

あなたちゃんのTwitter垢教えてください 。貴方のファンなどいませんので安心して下さい😊
@ bbbb

あなたちゃんとのツーショット等などあなたちゃんが写っている写真や動画載せて下さい
@ cccc 

なんでTwitter始めようと思ったの www
@ dddd

自撮り草 w
@ eeee

あなたちゃんの垢なら拡散バンバンするのに
_____________________________
姫路 あなた @ himezi.ldh  :

こんにちは✊❕
武咲さんがTwitter始めたと即耳にしたので私も始めてみました\( ¨̮ )/
まだまだ機械音痴な部分もあり 、 分からない所が多いですが 、 優しく見守って下さい😹😹
GENERATIONSの皆さんに伝えて欲しい事があればコメント欄に教えてくださいね⸜❤︎⸝‍
今のGENERATIONSさんのファン様を大切に 、 そして 、 私達もGENERATIONSさんを支えていきます 。
コメント返します✋❕
|

@ ffff

あなたちゃん 〜 ♡♡
本当に大好きだし 、私の憧れの存在です😻
Twitter始めてくれて嬉しい\( ¨̮ )/

|

@ himezi.ldh :

憧れ ?!
めっちゃ嬉しい⸜❤︎⸝‍
@ gggg

あなたちゃんマネージャー意識が高いね !!
好感度またアップ( ¨̮ )‪︎❤︎

|

@ himezi.ldh :

好感度アップは嬉しいな☺️☺️💖
マネージャーは手を抜いちゃダメだからいつでも意識してるの ❕ 笑
@ hhhh

もう1人のマネージャーと違ってGENEファンの事も大切にしてくれて嬉しいな‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
武咲ってさ 、 拡散希望とかありえないよね^^;
自分の事しか考えてないって感じ(^^;

|

@ himezi.ldh :

自分の事を考えるって素敵だと思うの !!
余裕を持ってる女性ってダイスキだよ💗
@ iiii 

あなたちゃんまじで天使

|

@ himezi.ldh :

現実逃避してるだけだって😹😹💗
投稿見てみたけどiiiiちゃんの方が可愛いよ💋💖
私と比べちゃあかんよ✊
@ jjjj

最後の文章本当に感動した 。
あなたちゃんは流石だね(><)
あなたちゃんがGENEのマネージャーで良かった(; ;)

|

@ himezi.ldh :

これからもGENERATIONSさんを宜しくね🎀🎀
@ kkkk

あなたちゃんって性格も良くて顔も可愛いんだから 、 いつかモデルとか女優行きそうで怖い … 。
あなたちゃんの事が世界に広がるのは嬉しいけど 、 やっぱりGENEとGENEファンのあなたちゃんであって欲しい
( 勝手な妄想失礼 )

|

@ himezi.ldh

大丈夫だよ☺️
なりたいな 〜 とか思ったけど私には長時間立ってる事も出来ないし演技下手だもん!!!
@ llll

あなたちゃん認知して欲しい … 、
認知してくれたら死ぬかも

|

@ himezi.ldh :

認知は得意なの⸜❤︎⸝‍
私で良いならジャンジャンします♡♡
認知しても死なないでね(; ;)

プリ小説オーディオドラマ