第3話

.
59
2023/05/23 15:08
……毎回思う。


これで最後って。


でも、誘拐して、悩みを聞いて、


こんな自分でも人の役に立ってるって思えちゃったら、


どうしても、次がある
優輝
…ユイさんって、何者、
ユイ
俺?俺はー、…誘拐犯、かな?笑
優輝くんで6人目


誰1人として忘れてないし、


忘れない。


あの子達が通報して捕まるんだったら、


別にそれでもいいかなって思える


やめられるし、自分自身も更生できるかなって
優輝
いや、それはわかるんすけど、
ユイ
んー、カミキって言えばわかる?
優輝
……カミキ、って、あの?
ユイ
多分その。模範囚もいるみたいなんだけど、全然違うからさぁ、同じにしないで欲しい。
俺はただ、


未来ある子供に


変に歪んで育って欲しくないだけなんだ
優輝
…前は、イブキって名乗ってた、?
ユイ
あ、そうそう。知ってる?今はユイだよ
優輝
知ってます。笑
ユイ
てか、優輝くんってほんとに中2?しっかりし過ぎなんですけど。
優輝
…あは、よく言われます
ユイ
……悩みがあるならぱっぱと吐いたら楽になるよ。解決させたら誘拐した場所に帰すから

プリ小説オーディオドラマ