第7話

🥀
501
2021/10/02 16:28













多分一週間後←








みんなでテレビを見ているとあるニュースが目に入った。







そのニュースは









ジャスティス会がレヴェルを攻撃したというものだった。











偽ヒーローが正義ぶって






馬鹿みたい






srr
srr
レヴェルってジャスティス会のヒーローを殺してるやつら??
mfmf
mfmf
そうですよ、ヒーロー達がやられてだまってられなくなったんでしょ
snr
snr
ヒーローに勝てる訳ないのになぁ
luz
luz
でもレヴェルも強いからいつかヒーロー負けるかも






いつか、じゃなくて






もう負けてんだわヒーローさん




sm
sm
レヴェル能力かっこいいから俺レヴェル好きやで!
skt
skt
僕も!かっこいい方がええよなぁ





当たり前、レヴェルはみんなかっこいいんだよ




amtk
amtk
そういえばさっきからあなただんまりだね?
urt
urt
おーい、あなたー?
you
you
…ん?
srr
srr
あなたはどっち応援してる?
you
you
僕は、レヴェルを応援してるよ
skt
skt
そうなんや!一緒やな!
you
you
うん


























レヴェルの人たち誰を出演させましょう…💦



歌い手さんの名前コメント欄にお願いします!

プリ小説オーディオドラマ