第3話

第2話
343
2020/06/20 06:09
()は思ってることです!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えーと、あ!ありました!
これに着替えましょう!
あなた
あなた
え?
数分後!!
あなた
あなた
わぁ!可愛い!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
良かったです!
だれかさん
しのぶちゃーん!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
?はーい
あなたさん、行ってきますね
あなた
あなた
はい!
テクテク
あなた
あなた
(何しよ)
クイクイ
あなた
あなた
ん?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私、栗花落カナヲっていうの。あなたは?
あなた
あなた
私は水月あなたです。
あなたって呼んでね(*´︶`*)❤︎カナヲちゃん
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
よろしく、あなた!カナヲって呼んで!
あなた
あなた
ねぇ、カナヲ。私の部屋知ってる?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
知ってるよ?なんで?
あなた
あなた
連れてってもらえない?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
いいよ!
テクテク
あなた
あなた
ありがとう!カナヲ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うん!
あなた
あなた
えーと、
ガサゴソ←バッグあさってます
あなた
あなた
あった!
てってれーんスマホー!
あなた
あなた
やった!充電ある!モバイルバッテリーも!やったぁ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
何?それ
あなた
あなた
これはスマートフォンって言うものだよ!
〜〜〜〜〜←説明中
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
へぇーそうなんだ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ねぇ、甘味処行かない?
あなた
あなた
行こいこ!
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
れっつごー?
テクテク
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
カナヲ!あなたさん!何処に行くんですか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
師範!
あなた
あなた
しのぶさん!甘味処です!
だれかさん
あなたがしのぶちゃんが言ってた子?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですよ
あなた
あなた
あっ、私は水月あなたです!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私は甘露寺蜜璃よ!よろしくね!あなたちゃん!
あなた
あなた
はい!よろしくお願いします!´ω`*
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
可愛いわ!!
あなた
あなた
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ可愛いだなんてそんな...
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私達も一緒に甘味処行ってもいいかしら?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
はい!
あなた
あなた
行きましょ!
テクテク


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
まよちゃん(作者です)
まよちゃん(作者です)
投稿が遅くてすみません!
次の話も見てくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ