第3話

シェアハウスの始まり2話
441
2021/12/21 09:20
(なまえ)
あなた
ただいま〜
お母さん
お母さん
おかえりなさい早速だけどしたくしてね
(なまえ)
あなた
は〜い
(なまえ)
あなた
お母さんしたく終わったよ〜
お母さん
お母さん
は〜いもうすぐ来ると思うわよ
(なまえ)
あなた
ピーンポンパんナッシーダナー
何か今おかしかったよね!ま、まぁき、きのせいか
お母さん
お母さん
は〜い
ガチャ
パピー
パピー
へーいやってきたよへーい
しな!
しな!
ちょとお父さんちゃんとしてください!
パピー
パピー
おー悪い悪い
しな!
しな!
飛ばすとこもありまーす
レモン(主の分身)
レモン(主の分身)
主は、帰らせますので楽しんで下さい!
そろそろ殺すぞおら帰るぞ
しな!
しな!
丸の意味無くない!
レモン(主の分身)
レモン(主の分身)
さっさと帰るぞ!
しな!
しな!
はい…帰ります
(なまえ)
あなた
じゃあいこっか
お母さん
お母さん
そうね行きましょ
パピー
パピー
そうだな車に乗ってくれ
(なまえ)
あなた
は〜い
お母さん
お母さん
分かったわ
飛ばしますその家に着いたとこからにします




























家に着き(背景は、許して)
パピー
パピー
ただいま
お母さん
お母さん
ただいま
(なまえ)
あなた
ただいま(*´∇`)
すとぷり
すとぷり
父さん母さん/お父さんお母さん/おかえり〜/なさい(主が面倒だったから一緒にしたらしい)
パピー
パピー
自己紹介をしようか
(なまえ)
あなた
私から私は、あなたの名字あなたですよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ