第2話

シェアハウスすることになりました1話
516
2021/12/21 09:20
(なまえ)
あなた
(๑´0`๑)ファーおはよう
お母さん
お母さん
おはよう朝ごはんできてるわよ
(なまえ)
あなた
はーい
お母さん
お母さん
お母さん結婚することになったのだから帰ったらしたくしてね
(なまえ)
あなた
え!今日言うの遅くない!
お母さん
お母さん
ごめんね学校遅れるはよ〜
(なまえ)
あなた
は!行ってきます!
お母さん
お母さん
はい行ってらっしゃい ヾ(。・ω・。)
ガチャ←察してドアがします音
遅れちゃう!なんでしたくするんだろう?←
何でも伝え忘れるお母さんであったBy主
シェアハウスするのかな?←察しがいいようでBy主
_学校につき_
(なまえ)
あなた
おはようございます!
そこら辺の男子(クラス)
そこら辺の男子(クラス)
あなたの名字おはよう!
クラスの女子
クラスの女子
あなたちゃんおはよう!
先生
先生
あなたの名字遅かったなおはよう
(なまえ)
あなた
すみません(--;)
席に着い(ナレ)
先生
先生
今日は、転校生が来るぞ
クラスの女子
クラスの女子
やった〜イケメンかな!
そこら辺の男子(クラス)
そこら辺の男子(クラス)
いやそこは、美女だろ〜
ガヤガヤ
みんな元気だね〜
先生
先生
入っていいぞー
るぅと
るぅと
失礼します!
ジェル
ジェル
失礼します
ころん
ころん
失礼します
クラスの女子
クラスの女子
え!すとぷりじゃん!
そこら辺の男子(クラス)
そこら辺の男子(クラス)
なんだ美女じゃないないのか
まぁいいや←いやいいんかい!By主
しな!
しな!
いや〜すとぷり様イケメンですね〜あなたちゃんと並ぶくらい!
クラスの女子
クラスの女子
それは、言えてるけど主は、さっさと帰って!
そこら辺の男子(クラス)
そこら辺の男子(クラス)
そうだそうだー!
るぅと
るぅと
そうですよ!帰ってください!
ころん
ころん
そうだそうだ~帰れ〜
しな!
しな!
ころん後で覚えとけよ
ころん
ころん
なんで僕だけ!
ジェル
ジェル
ころん馬鹿やな!
ころん
ころん
ふざけんなジェル!
ジェル
ジェル
そうやそうや帰れ〜(無視)
しな!
しな!
ジェルも覚えとけよ!
ジェル
ジェル
なんでなん!
ころん
ころん
ざまーみろ!
(なまえ)
あなた
まあまあ落ち着いて
主帰らないといけないよ
しな!
しな!
分かったか帰る
ばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ジェル
ジェル
なんでやねん!
ころん
ころん
なんでだよ!
るぅと
るぅと
まぁまぁ帰ったからいいじゃないですか
先生
先生
それより自己紹介しろよ〜
るぅと
るぅと
はい!るぅとです!
ころん
ころん
ころんです!
ジェル
ジェル
ジェルで〜す
先生
先生
席は、あなたの名字の隣な
るぅと
るぅと
えっとあなたの名字さんってどこですか?
(なまえ)
あなた
ここだよ!
るぅと
るぅと
ありがとうございます(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
いえいえ(*´∀`*)
右隣るぅとくん・左隣ころんくん・前ジェルくんになったまず自己紹介だよね!
(なまえ)
あなた
わたしはあなたの名字あなたです!よろしくお願いしますm(__)m
るぅと
るぅと
僕は、るぅとですよろしくお願いします!
ころん
ころん
僕は、ころんよろしね!
ジェル
ジェル
俺は、ジェルやでよろしくな
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします。
るぅと
るぅと
敬語じゃなくていいですよ!
ころん
ころん
そうだよ僕だったタメ口だしね
ジェル
ジェル
そうやでかた苦しいからな
(なまえ)
あなた
そう?ありがとう!
_じぎょうが終わり_
しな!
しな!
早いって?早くない
(なまえ)
あなた
主帰ってくれないかな?
しな!
しな!
分かった帰る
家まで飛ばしまーす
しな!
しな!
もうこれでおしまいばいならー
(なまえ)
あなた
ばいならー
すとぷり
すとぷり
ばいならー
先生
先生
ばいならー
そこら辺の男子(クラス)
そこら辺の男子(クラス)
ばいならー
クラスの女子
クラスの女子
ばいならー
お母さん
お母さん
ばいならー

プリ小説オーディオドラマ