第45話

P。
540
2019/06/22 08:31
作者(あおか)
作者(あおか)
はいどもどもみなさんこんにちはみんな大好きあおかちゃんだよっ⸜❤︎⸝‍
ぺけたん
ぺけたん
開始早々きもいね。
作者(あおか)
作者(あおか)
きもさを追求させていただきやしたっ!
作者(あおか)
作者(あおか)
まぁ結構真面目な話なんだけどねっ!
作者(あおか)
作者(あおか)
シリアスにならんよう気をつけてやらせていただきやすっ!
ぺけたん
ぺけたん
もしかしてヤス?
作者(あおか)
作者(あおか)
ちがいヤス。
作者(あおか)
作者(あおか)
んーとね、こめてっと。のタグつけた小説って、私が最初だったのよ確か。
ぺけたん
ぺけたん
それでリア友に垢バレしたんだよな。
作者(あおか)
作者(あおか)
うん()
作者(あおか)
作者(あおか)
でもね、暇つぶしにちょっと覗いてみたら2つぐらい増えてたのね。
作者(あおか)
作者(あおか)
どんなのかなぁ〜って同担苦手なくせに見たのね()
作者(あおか)
作者(あおか)
まあ、文章力がないのは全然いいのよ。
作者(あおか)
作者(あおか)
私もないし()
ぺけたん
ぺけたん
100冊ぐらい平気で本持ってるくせに文章力ないのは重症すぎるよな。
作者(あおか)
作者(あおか)
それよく母上に言われる()
作者(あおか)
作者(あおか)
んでね、1つちょっと気になるのを見つけたのさ。
作者(あおか)
作者(あおか)
タイトルは全然違うんだけどさ、紹介文みたいなのが、この「どちあな」とほとんど一緒なのよ。
作者(あおか)
作者(あおか)
しかも、
作者(あおか)
作者(あおか)
「ぱくりじゃないよ()」
作者(あおか)
作者(あおか)
みたいなこと書いてあったの。
作者(あおか)
作者(あおか)
いや、()ってなんだよ()って()
ぺけたん
ぺけたん
かっこ多いなおいw
作者(あおか)
作者(あおか)
で、ちょっと読んだら展開がとっても似てましたとさ。
作者(あおか)
作者(あおか)
ぱくられるほど有名にはなりたいけどぱくられたくはないよね。誰だって。
ぺけたん
ぺけたん
なんかいい事言ってるみたいじゃん。
作者(あおか)
作者(あおか)
みんな!!あおかちゃんの名言だよ!!メモするなら今のうちだよ!!!
ぺけたん
ぺけたん
…前言撤回。
作者(あおか)
作者(あおか)
そんなとこも大好き🥰
ぺけたん
ぺけたん
ありがと。
作者(あおか)
作者(あおか)
以上!
作者(あおか)
作者(あおか)
コメントで、
作者(あおか)
作者(あおか)
「ぱくりたくなるぐらい面白い!」
作者(あおか)
作者(あおか)
とかはいいんだけど、本当にパクるのはちょっと傷つきます。ってお話。
作者(あおか)
作者(あおか)
あと、TikTok垢とかプロフィール欄に書こうか迷ってんだけど、知りたかったらコメントお願いします!
作者(あおか)
作者(あおか)
せーの?
ぺけたん
ぺけたん
アデュー!
作者(あおか)
作者(あおか)
アデュー!
🐟追記🌾

今回お話しさせていただいた小説に、「パクリですか?」等のコメントはお控えください。いないとは思いますが、念のためお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ