前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
67
2022/03/18 13:47
それはまだ入学してちょっとした頃
平野芳樹(ヒラノヨシキ)
君が担当?
火の神(ヒノカミ)あなた
はい これから3年間よろしくお願いします
平野芳樹(ヒラノヨシキ)
ふーん…よろしくね
火の神(ヒノカミ)あなた
(感じ悪いなぁ)
そう思ってた
だけどその数週間後
生徒A
ねね!聞いた?1組の女子が先生と付き合ったらしいよ
生徒B
それ!うちも聞いたけど男子も担当の教師と付き合ったらしいんよ!
生徒A
まじ?!つか付き合う子多くね?
生徒B
いやすぐ別れるでしょwww
生徒A
それなww
火の神(ヒノカミ)あなた
……
(教師と付き合う? 犯罪とかにならないのかな)
考えたこともなかった



だって『教師』と『教え子』って立場なのに
それが恋愛に繋がるなんて聞いた事なかった
しかしそれが少し後になって理解することをこの頃の私は『まだ』知らない

プリ小説オーディオドラマ