前の話
一覧へ
次の話

第1話

日常
88
2018/02/25 13:56
えな
えな
あかりー!部活終わった??帰ろう?!
あかり
あかり
終わった終わったー!またせてごめんね!
えな!帰ろー!
一人の少女が校舎から出てきたストレートヘアの少女に駆け寄る。
えな
えな
平気!!図書館でいい本見つけて!
ついつい読み込んじゃったの。あれ?今日はみくいないの?
あかり
あかり
みく今日部活早退して先帰ったの。
夜用事あるんだって
えな
えな
そっかー!久しぶりだねあかりと二人!
あかり
あかり
そうだね!!
ストレートヘアとは対象的な天然パーマの女の子が笑いかけた。
するとストレートヘアの子もにっこり笑って天然パーマの子の腕をとる。
えな
えな
久し振りに土手寄っていかない?
あかり
あかり
それ私も言おうと思ってた。笑笑
えな
えな
うふふ....ほんと私たちって、、
あかり
あかり
似てるよねえ!、、
揃った!!笑
えな
えな
似てるよねえ!
あ、揃った!!笑
天然パーマの子は牧田えなと言いストレートヘアの子は金田あかりと言う。
この二人は幼馴染みでなにをするにも同じ。
性格も良く似ていて好みも被る。

『まるであかりとえなは双子みたいねぇ』

周りからもそう良く言われた。

常に一緒にいて二人は二人で一つのような不思議な関係....大親友だった。


プリ小説オーディオドラマ