第3話

3話
748
2022/03/26 23:53
若林正泰
若林正泰
みなさん席についてください!
若林正泰
若林正泰
今日は、席替えをします!
加藤史帆
加藤史帆
ぇ!マジで
松村沙友理
松村沙友理
よっしゃ!
若林正泰
若林正泰
はい、静かにしてください!
若林正泰
若林正泰
じゃあ、学級委員よろしく
秋元真夏
秋元真夏
みんな、くじでいい?
佐々木久美
佐々木久美
賛成!
梅澤美波
梅澤美波
じゃあ、前からくじ引いてね!
      黒板
 1 6 14 23 18 2 11
4 27 17 25 7 13 9
21 15 16 20 10 3 5
22 12 8 19 28 24 26
あなた
ぁ、19だ!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私8だ、あなたは、何番だろう
田村保乃
田村保乃
なな、あなた何番だった?ほのはな〜、9番やったで〜
あなた
19だよ!
田村保乃
田村保乃
ホンマに、遠くなっちゃたな〜
若林正泰
若林正泰
はいはい、早く移動して!
結果
         黒板
与田 上村 森田 柿崎 東村 秋元 麗奈
遠藤 早川 美穂 山下 鈴木 加藤 保乃
松村 璃果 真佑 理佐 大園 堀  北野 
久美 菅井 飛鳥 自分 小坂 小林 梅澤
あなた
飛鳥、隣よろしく
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
こちらこそ、よろしく
あなた
小坂さん、これからよろしく
小坂菜緒
小坂菜緒
こちらこそ、あと菜緒か、こさかなって呼んでいいよ、敬語じゃなくていいよ
あなた
じゃあ、お言葉に甘えて、「こさかな」って呼ぶね
渡邉理佐
渡邉理佐
いまさら、初めましてかな?渡邉理佐です!、理佐って呼んでね!
あなた
後藤あなたって言います。あなたって呼んでください
渡邉理佐
渡邉理佐
いいよ
どもども作者です。学生で春休みなので、
毎日2本投稿頑張ろうかな〜と思っています!
リクエストがあったら、コメントください!
ちなみに、オールのテンション書いてます。
次は、夕方に投稿しようと思います
長くてすみません🙇

プリ小説オーディオドラマ