前の話
一覧へ
次の話

第10話

7話
668
2022/04/09 08:51
若林正泰
若林正泰
来週からテスト期間に入るから
早帰りになります
このテストで点数が低かった人は
夏休みも来てもらいます
佐々木久美
佐々木久美
マジかぁ
加藤史帆
加藤史帆
やだ~
松村沙友理
松村沙友理
夏休み、遊びたいのに
若林正泰
若林正泰
じゃあ、みんな頑張れ
1時間目
橋本奈々未
橋本奈々未
ここ、テストに出るから
しっかり勉強してね
橋本奈々未
橋本奈々未
はーい終わります
田村保乃
田村保乃
💤💤
加藤史帆
加藤史帆
ほのす、起きて‼️
田村保乃
田村保乃
ヤバ、寝てた
加藤史帆
加藤史帆
ノート書いた?
田村保乃
田村保乃
書いてないよ((T_T))
しほ貸して、お願い🙏
加藤史帆
加藤史帆
わかったよ
橋本奈々未
橋本奈々未
ああ、あなたさんと芽実さん
職員室の私の机にプリント運んでくれるかな?
あなた
わかりました
柿崎芽実
柿崎芽実
わかりました
橋本奈々未
橋本奈々未
ありがとう、入ってすぐの席だから
職員室
柿崎芽実
柿崎芽実
ここでいいのかな
あなた
たぶんだけど
西野七瀬
西野七瀬
どうしたの?
柿崎芽実
柿崎芽実
あ、なな
西野七瀬
西野七瀬
ダメでしょ、先生をつけて呼ばないと
柿崎芽実
柿崎芽実
いいじゃん
西野七瀬
西野七瀬
で、どうしたの?
あなた
あの、橋本先生からプリント持っていてといわれて
席がわからなくて、
西野七瀬
西野七瀬
そうなの、奈々未先生の席そこだよ
あなた
ありがとうございます
柿崎芽実
柿崎芽実
ありがとう、なな
西野七瀬
西野七瀬
だから、先生をつけて
あなた
仲良しですね
柿崎芽実
柿崎芽実
そうだよ、昼とかみんなで食べてるの、
よかったらいっしょに食べる?
あなた
いいんですか
柿崎芽実
柿崎芽実
うん喜んで、あと芽実って呼んでね
西野七瀬
西野七瀬
ほら、チャイム鳴るから、そろそろ戻って
あなた
はーい
柿崎芽実
柿崎芽実
はーい
あなた
失礼しました
柿崎芽実
柿崎芽実
しました
ハイッ、また投稿を開始しました
今回はめみたんの初登場ですね
私はもともと、めみたん推しだったので、
久しぶりにめみたんのことを書けて嬉しかったです
話は変わるですけど
乃木坂465期生のお披露目会またありますね
みなさんの5期生の推しは誰ですか?
私は、小川彩ちゃんと冨里奈央ちゃんと川﨑桜ちゃん推しです
46時間テレビの時のお披露目会に行ったんですけど、
今回は行こうか迷ってます。
最近の乃木坂46の運営があまりよくなくて、
個人的になんですけど、まだ活動を再開しない方がよかったかな~と思います
それでは次回をお楽しみに
作者でした

プリ小説オーディオドラマ