第2話

2話
903
2022/03/26 09:59
3時間目、社会
山崎怜奈
山崎怜奈
はい、チャイムなったよ❗座ろうか
山崎怜奈
山崎怜奈
こんにちは山崎怜奈です。主に社会を担当しています。
4時間目、理科
西野七瀬
西野七瀬
はい、西野七瀬です。あなたさんこれからよろしくな~
昼休み
あなた
あの飛鳥さん、いっしょに昼ごはん食べませんか?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
別に、いいけど
あなた
本当にいいんですか❗
屋上
あなた
飛鳥さんって、いつも1人でいるんですか?すみません
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん、いつも1人だからこうやって誘ってくれる人初めてだからなんか
恥ずかしい(///∇///)
あなた
意外に、飛鳥さんってかわいいところあるんですね
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
意外にってなに
あなた
すみません😣
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いいよ、あと飛鳥って呼んで。敬語じゃなくていいよ
あなた
わかりました
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
Ww、敬語じゃん、あなたて、面白い
あなた
うれしい、笑ってくれた
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
何?、ほら行くよ
あなた
待って
5時間目、音楽
生田絵梨花
生田絵梨花
皆さん、音楽の授業をはじめます
あなた
あの、教科書見せてくれませんか
小坂菜緒
小坂菜緒
はい、わかりました
あなた
はじめまして
小坂菜緒
小坂菜緒
小坂菜緒です
あなた
後藤あなたです。
小坂菜緒
小坂菜緒
よろしくお願いします。
あなた
こちらこそ
6時間目、体育
守谷茜
守谷茜
はい、はじめます。ほら声出して
守谷茜
守谷茜
体をほぐすために、校庭3周
授業が終わった
田村保乃
田村保乃
あなたって、部活何?
あなた
まだ決めてないの
田村保乃
田村保乃
そうなん、ほのはな~、バレ部
渡邉理佐
渡邉理佐
ほの早く❗
小坂菜緒
小坂菜緒
また怒られちゃうよ
田村保乃
田村保乃
ごめん、まって
田村保乃
田村保乃
じゃ、バイバイ👋
あなた
また明日👋
あなた
飛鳥、部活行かないの?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
私、帰宅部
あなた
Σ(Д゚;/)/
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
なんで驚いてるの?
あなた
いや、飛鳥のことだから
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
じゃ、いっしょに帰らない?
あなた
いいの?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
うん
飛鳥といっしょに帰りました
いいな~あなた
飛鳥ちゃんと帰れて
これからもぼちぼち投稿頑張ろうと思います❗

プリ小説オーディオドラマ