前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,138
2022/03/26 09:30
8:00、チャイムがなった
若林正泰
若林正泰
はい、皆さんにお知らせがあります
ザワザワ
若林正泰
若林正泰
今日から転校生がこのクラスに入ることになりました
加藤史帆
加藤史帆
え、どんな子ですか?
若林正泰
若林正泰
いまから紹介するから
若林正泰
若林正泰
じゃあ入ってきたいいよ
ガラ
あなた
はじめまして、後藤あなたです。隣の○○高校から転校して来ました。
あなた
よろしくお願いします
若林正泰
若林正泰
じゃあ、あなたの席は、飛鳥さんの後ろです。
あなた
わかりました
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
よろしく、齋藤飛鳥です。
あなた
あ、後藤あなたです。
田村保乃
田村保乃
あ、隣の田村保乃です。よかったら、ほのって呼んでね
あなた
わかりました、あなたって呼んでください
教室はこんなかんじ
       黒板
松村 真佑 加藤 久美 未央奈 秋元 梅澤
大園 与田 麗奈 東村 日奈子 菅井 遠藤
飛鳥 渡邉 小林 上村 美穂  山下 早川
自分 保乃 小坂 鈴木 柿崎  森田 璃果
1時間目、国語
宮田愛萌
宮田愛萌
それでは授業をはじめます。
宮田愛萌
宮田愛萌
あなたさんはじめまして、国語担任の宮田愛萌です。
宮田愛萌
宮田愛萌
教科書、56ページを開いてください
あなた
(ヤバい、まだ教科書届いてない)
あなた
あの、ほのサン教科書を見せてくれませんか
田村保乃
田村保乃
ええで
あなた
ありがとうございます
田村保乃
田村保乃
敬語じゃなくていいよ
あなた
本当にいいんですか
田村保乃
田村保乃
ほら、敬語じゃん笑
あなた
本当だww
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
Ww
2時間目、数学
橋本奈々未
橋本奈々未
はい、授業はじめるよ
橋本奈々未
橋本奈々未
はい、橋本です。よろしく
休み時間
田村保乃
田村保乃
え、あなたって好きな教科何_
加藤史帆
加藤史帆
知りたい
松村沙友理
松村沙友理
なになに
あなた
ないです
松村沙友理
松村沙友理
ホンマに
田村保乃
田村保乃
わかるで、ほのも全部好きじゃないも
秋元真夏
秋元真夏
あの、はじめまして秋元真夏です。このクラスの学級委員をやっています。
わからないことあったら、言ってね❤️
あなた
ありがとうございます
どうも、作者です。
イヤ初めから長くてすみません。
学生でよくこんな学校があったらいいな妄想していました
なのか成績は、悪いです。
ここにいなくて、メンバーがあったらリクエストお願いします‼️
ここも長くてすみません。

プリ小説オーディオドラマ