第5話

5話
666
2022/03/27 22:41
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
最近あなたはいっしょに帰ってくれない。
なんでだろう、好きじゃないのに
白石麻衣
白石麻衣
おい~飛鳥!
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
ぁ、麻衣さん
白石麻衣
白石麻衣
どうした飛鳥そんな顔して、もしかしてなんか悩んでたね
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いや何でも
白石麻衣
白石麻衣
もしかして恋する乙女
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
いや、ちがうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
白石麻衣
白石麻衣
もしかして当たった
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
本当にちがうから💢
白石麻衣
白石麻衣
恋の相談なら、いつでもおいで
白石麻衣
白石麻衣
あ、行かなくちゃ、飛鳥バイバイ👋
その後
田村保乃
田村保乃
なぁあなたの○イン交換しよ
あなた
いいよ
加藤史帆
加藤史帆
私も
佐々木久美
佐々木久美
私も
小坂菜緒
小坂菜緒
じゃあ、私も
大園桃子
大園桃子
桃子も
松村沙友理
松村沙友理
ええな~、私も
渡邉理佐
渡邉理佐
私も
結局クラス全員と交換しました。
秋元真夏
秋元真夏
あのあなたさん、これ1年A組のグループ○イン
よかったら入ってくれるかな?
あなた
いいですよ❗
帰り
あなた
あの、飛鳥○イン交換しない?
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
やだ、って言うと思った?
いいよ
あなた
びっくりした
齋藤飛鳥
齋藤飛鳥
wwwwwww
ということで投票の結果、まいやんになりました
どんな感じがいいかなと思った時に、
頼れるお姉さんというイメージにしました

別の話になるんですけど、
日向坂46の東京ドーム当たて楽しみだったのに
ひよたん😭
ひよたんは悪くないし、体調大丈夫かな?
そしてコロナが憎い‼️なんでこのタイミング‼️
やっと目標のステージで、22人全員で立てる
そして青春の馬で、ひよたんとこさかなのところが見れると思ったのに‼️
でも今は、誰もがなってしまう。乃木坂46も感染者増えてるし、
私もなりました(だいぶ前)
だから今は、万全な体調で、21人は立ってもらいたいと願うばかりです。
お願いだから増えないで‼️
長くてすみません

プリ小説オーディオドラマ