第63話

34話
1,798
2021/07/05 11:00
Lemon
Lemon
さよならはあなたから言った
それなのに頬を濡らしてしまうの
そうやって昨日の事も消してしまうなら
もういいよ
笑って

花束を抱えて歩いた 意味もなくただ街を見下ろした
こうやって理想の縁に心を置き去っていく
もういいか

空っぽでいよう それでいつか
深い青で満たしたのならどうだろう 
こんな風に悩めるのかな

愛を謳って謳って雲の上
濁りきっては見えないや
嫌嫌
遠く描いてた日々を
語って語って夜の群れ
いがみ合ってきりがないな
否否
笑い合ってさよなら

朝焼けとあなたの溜息 この街は僕等の夢を見てる
今日だって互いの事を忘れていくんだね
ねえ そうでしょ

黙っていよう それでいつか苛まれたとしても
別に良いんだよ こんな憂いも意味があるなら

恋と飾って飾って 静かな方へ
汚れきった言葉を今
今今
「此処には誰もいない」「ええ、そうね」 
混ざって混ざって二人の果て
譲り合って何もないな
否否
痛みだって教えて

きっときっとわかっていた
騙し合うなんて馬鹿らしいよな
ずっとずっと迷っていた ほらね
僕等は変われない
そうだろう 互いのせいで今があるのに

愛を謳って謳って雲の上
濁りきっては見えないや
嫌嫌
日に日に増えていた後悔を
語って語って夜の群れ
許し合って意味もないな
否否

愛を謳って謳って雲の上
語って語って夜の群れ

哂い合ってさよなら
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
……いい
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
かなり、いい曲作れたと思う
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
今は…10日やから
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
あと16日あるね
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
え?すっくな
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
え?これまでに?
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
え???
・・・
鈴野 莉々奈
鈴野 莉々奈
みんなごめん




一方、バカ達は
静岡 雪音
静岡 雪音
まって!!こうしたほうが絶対いい!
希響 凛人
希響 凛人
いやでもこうしたほうが!!
三花月 美月
三花月 美月
私の意見も聞いて!?
嵐凛 嵐愛
嵐凛 嵐愛
……カオス
希響 凛人
希響 凛人
でもさ!?やっぱりね!!
静岡 雪音
静岡 雪音
でもこっちのほうがぁぁ!!!
三花月 美月
三花月 美月
私の意見はぁぁぁ!?!?
嵐凛 嵐愛
嵐凛 嵐愛
………
嵐凛 嵐愛
嵐凛 嵐愛
カオス☆

プリ小説オーディオドラマ