第3話

#kazuma‪𓂃 𓈒𓏸🐺
1,254
2021/10/25 00:34
あなたside 







私は怒っています。















激おこプンプン丸だぞ☆←

























最近ずーまのえっちさ増してない??













Twitterでもやばいってファンが言ってるし...



















あなた
🥺💭🤧💭😇💭☺️💭🥺
川村壱馬
え、何どしたん笑
あなた
っ、なんでもないもんっ
川村壱馬
へぇ( ¯﹀¯ )なんでもないんか~
ドンっ、










座ってたソファーにドンされて(?)





そふぁどん。()









顔近い../
あなた
ちょ、顔近いよ...///
川村壱馬
なあに、照れてんの笑
あなた
あ、そうだ。ファンの皆さんが、痩せすぎてしんぱーいしてたよ?もっと食べなっていってた😤
川村壱馬
何ちょっと、怒ってんの((ぷにっ
(ほっぺつまむ)
あなた
きれてにゃいもん!はなしぇ!ばかじゅま!
川村壱馬
(もっと強くする)
あなた
いたぁい!!!!はなしぇー!!!
川村壱馬
笑笑、どうしたか言ったら話す。
あなた
...、
あなた
と、したの。
川村壱馬
あなた
っとしたの//
川村壱馬
なんて?
あなた
しっとしたの!!!////
川村壱馬
へぇ、誰に??
あなた
...、ファンのみんな。
だってみんなずまのことえっちっていうんだもん!!
川村壱馬
笑、可愛いかよ...
川村壱馬
、あ。痩せすぎって?
あなた
うんっ😤😤
川村壱馬
じゃああなた食べる。
あなた
ふぇ!?
あなた
あっ!!///











なに、なに、顔近い...










深いキス








長い.../ 深いぞ.../
あなた
っ、ふぁ!
川村壱馬
いただきます。
あなた
!?






え、いつのまに!?






服脱げてる...😳








胸を激しく揉まれる
あなた
あっ、や、じゅま、
川村壱馬
え、?なんて?
川村壱馬
あ、そーかそーか。胸はいやか、下がいいんかあ〜💗
あなた
ちゃ、ちがっ!
川村壱馬
ええー?俺そんな何にもしてないんやけどなあ~??
なんでこんなに濡れてんの??
あなた
.../////
スボッ




急にずまのが入る
あなた
ひゃ!?
川村壱馬
っ、きっつ、




パンパンパンパン










この音と愛する人の声だけが響き渡る









あなた
も、むり、あっ/////
川村壱馬
っ、俺もっ、、





そして2人は果てた
川村壱馬
ど???こんなに愛してるのにまだ嫉妬してる??
あなた
!?.../////
川村壱馬
あ、嫉妬してるんか。
あなた
、ずまだーいすきっ!!
川村壱馬
笑、愛してるよ。
川村壱馬
って事で







第2ラウンド開始です。



























*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




ルー さん



ほ う じ 茶。 さん






リクエストありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ







思ってる通りには言っては無いと思いますが🤧🤧








まだまだリクエスト募集中ですっ😎

プリ小説オーディオドラマ