第8話

5.5話
249
2018/03/31 01:52
零~zero~
零~zero~
こんにちは!
零~zero~です!今回は各々の気持ちを書いていきたいと思います!今の気持ちはどうなのでしょか?
では本編を(= ・ω・)っどうぞ
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
海
あいつらに絡まれたくねぇな。信じてみるって言ったけど実際そんな信じられてないんだよな…別に信じたいとも思わないでもいつかシルクの家に行ってることがバレたら言わなきゃいけないんだよな…だりぃ
そう言えばるるとかいうやつにも何か喧嘩ふっかけられて気に入らないとか言われたな。これいじめルートだな笑笑まぁ、低脳共がやるいじめなんてクソダメージ低いだろうし笑そもそも低脳じゃない奴はいじめなんてやらねぇしな笑
まぁ、結果的にはめんどくせぇ。学校サボりてぇ
雫
海はほんとにシルク達のこと信じてるのかな?
今日だって遊べなかったんじゃなくて遊ばなかったんじゃないかな?なーんて海には事情があるだって親いないし病院だってあるんだから!
たまたまだよ。でもみんなでスマブラ楽しかったな〜今度は海も一緒にやりたいなぁ〜
なんかシルクの家でスマブラやってたとき妙にシルクのこと意識してた気がする。るるちゃんが来た時も胸がなんかチクッてなってすごく苦しかった。
この気持ちは一体なんなんだろう?
シルク
あ〜楽しかったな〜今度は海も一緒に遊びたいな。でもあいつなんで今日来れなかったんだろう?まぁいいか!これから時間なんてたくさんあるんだから!雫スマブラ強かったな〜あいつほんとに初めてか?初めてだったらやべぇよ雫にギリギリ勝てたぐらいじゃすぐ抜かされるな
よし!スマブラ特訓するか!
海ももしかしたら上手いかもしれねぇからめっちゃ特訓しとかなきゃな!ていうか俺なんでこんなに海のこと考えてるのかな?
マサイ
楽しかったな〜!中学も楽しかったけどやっぱ高校の方がたのしいわ!雫が強くてびっくりしたわ!あいつほんとに初めてか?でも海も強そうだよな〜次は海も一緒に遊べたらいいな〜そう言えば明日仮入部じゃん!海のバスケしてる姿みたいな〜どんだけ上手いのかな?まぁ、シルクには及ばないのかな?明日楽しみにしてよ〜 そう言えばLINE交換してなかったな
明日聞けばいっか!雫はともかく海はLINE交換してくれるかな?あれ?俺なんでこんなに海のこと気にしてるんだろ?
モトキ
ん〜!今日は楽しかった〜!スマブラ楽しかったな〜でも雫と一緒に道場で鬼ごっこできなかったのは残念だったな〜!兄クロードさんが道場に入っちゃダメって言うぐらいだからよっぽど大切なお友達なのかな?それとも偉い人とか?考えてもわかんないや!それにしても雫スマブラ強かったな〜ほんとに初めてやるのかな?また雫と遊びたいな〜
ンダホ
楽しかった〜!今度は海も一緒がいいな!それから道場で鬼ごっこ!それにアスレチック鬼ごっこもしたいな〜今度、みんな誘ってみようかな?そう言えば明日仮入部だよね?俺野球部の仮入部に行くんだよな〜楽しみ!結構強豪だって聞いてるからレギュラーになれないかもしれないけど精一杯頑張るぞ!(`ヽ´)/お腹すいたァ🍙🍚
ぺけたん
楽しかったな〜ほんとにあのメンツで入れるって最高だな!そこに雫ちゃんが入って来たからもう最高すぎるよ!明日は仮入部だよな〜俺何部にしようかな?合唱部があるから合唱部にしよう!あぁー明日が楽しみだな〜早く明日にならないかな?なんか最近海ちゃん感じ悪いんだよな〜なんかあったのかな?
兄クロード
兄クロード
そろそろ海もあのことを忘れていいと思う。あそこで逃げたのは裏切ったからじゃない
逃げなきゃ自分の命が危なかったから逃げなきゃいけなかったんだ。それに海が逃げてなくても真昼や紅煉、深夜は助からなかったと思う。
あの事件で狙いだったのが東王家の抹殺そして双月家の次期当主の抹殺だったのだから。
俺はその計画を実行した奴らも知ってる
そいつらの名前は西園寺家だ
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
零~zero~
零~zero~
こんにちは!
零~zero~
零~zero~
るいの気持ちはないのかといいますとあんまり出てきてないので気持ちを書くのが難しかったのとめんどくさかったからです!
こんな作者で本当に申し訳ないです
海
ほんとだよ
マサイ
じゃあ今日の締めは雫で
雫
りょ
それでは!せーの
みんな
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
零~zero~
零~zero~
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー
シルク
作者!
合わせろよ!
零~zero~
零~zero~
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

プリ小説オーディオドラマ