第6話

4話
257
2018/03/28 04:41
ガラッ
モトキ
おはよー
シルク
おっ!
やっと来たか
ンダホ
おはよ〜
もっきゅん早いよ〜
ぺけたん
おはよ〜(っ ̯ -。)
やっと教室だ
マサイ
遅かったじゃん
モトキ
ンダホとペケが寝坊したからね
シルク
だとおもったよwwww
雫
そうだ。海(小声)
海
ん?
雫
昨日言ったこと考えてくれた?(小声)
海
あー?
海
少しずつでいいからあいつらのこと信じてみよう!ってやつか?
雫
そう
海
いいんじゃね?
雫
よかった
るる
るる
あ〜!
モトキ君、ンダホ君、ペケ君だぁ〜!
おはよぉう!
モトキ
おはよう…
ンダホ
おはよう( ˊᵕˋ ;)
ぺけたん
おは( ˊᵕˋ ;)
るる
るる
ねぇ〜
今日6人でどっかぁカフェいこぅよぉ〜
シルク
あ〜ごめん
俺ら今日行くとこあるから
るる
るる
えぇ〜
るるぅみんなとカフェ行きたかったのになぁ〜
ぺけたん
じゃあまた今度ね(^_^;)
るる
るる
わかったぁ!
モトキ
雫、海!
おはよ〜!
雫
モトキ君、ンダホ君、ペケ君おはよ〜!
ンダホ
2人ともおはよ〜
ぺけたん
おはよ〜
海
ん。はよ
シルク
今日さ〜みんなで遊びたいんだけど暇?
マサイ
俺は平気
雫
私も平気
モトキ
俺も大丈夫!
ンダホ
俺も大丈夫!
ぺけたん
俺も〜平気〜
シルク
海は?
海
ん?
シルク
今日、暇?
マサイ
みんなで遊ぼうとおもうんだけど
海
無理
雫
えっ!無理なの?
海
無理
雫
そっか
モトキ
残念〜
ぺけたん
じゃあまた今度遊ぼうね!
ンダホ
そうだね!
海
るる
るる
))なにあの子達シルク君達は私のものなのに懲らしめてあげようかしら?(*´艸`*)フフッ
るる
るる
七谷さん!音楯さん!
今日の放課後屋上にきてくれないかなぁ?
雫
えっとすぐ終わるなら大丈夫?だと思うよ
るる
るる
音楯さんはぁ?
海
しらね
雫
海もすぐ済むならいけるよね?
海
あぁ
るる
るる
じゃあ放課後屋上でまってるねぇ♪
~放課後~
雫
海〜
海
屋上行くぞ
雫
ちょ!私のセリフ!
海
別にお前のセリフでもねぇだろ
ガチャ
るる
るる
あ〜
来てくれたんだ〜
雫
るるちゃんどうしたの?
海
用はなに?
女1
用件は私から話さしていただきます
海
お前だれ?
女2
女1よ
そして私は女2
そちらにいる方があの西園寺家の長女!
西園寺るる様よ!
海
ふーん
女1
まぁいいわ
本題に入るわ
雫
なに?
女1
シルク君達に関わらないでくれる?
雫
なんで?
女1
るる様の恋の邪魔だからよ
海
うわ、だる
るる
るる
なんですって!
女2
今の言葉もう1回いってみなさいよ!
海
え。いやだからだるい
るる
るる
ε-(`・ω・´)フンッもういいわ!
るるあなた気に入らない!覚えておきなさいよ!
女1
るる様!
女2
待ってくださいよ〜
海
別にお前に気に入られて欲しくねぇよ(ボソッ
雫
ε٩(๑>ω<)۶зモー!!なにやってんの!?
いじめられちゃうよ!?
海
別に
海
その時はその時
雫
マッタクʅ(´=c_,=`)ʃ
雫
早く帰らなくていいの?
海
あっ!
海
遅れたら確実に殺されるな
雫
早く行きなよ〜
海
おう
雫
明日ね!
海

プリ小説オーディオドラマ