前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
379
2018/02/18 08:48
色ってなに?
すべてが同じ色に見える
私は他の人とは違う
私は色を知らない…いや分からないんだ
その時から私は全てに興味を失くした
何故かって?意味が無いから色が分からなければ興味を持つ意味すら分からない
















だから私に興味なんてもの必要が無い














そう思ってた…そしてそれはこれからも変わらないと思った…
そうあの時までは…あの人達に会うまではそんなこと思いもしなかった







続く
零~zero~
零~zero~
こんにちは零~zero~です!
零~zero~
零~zero~
短くてすみませんm(__)m
これからはじゃんじゃん出して行こうと思うのですがこれからテスト期間に入りテストが終わるとバスケの大会があるんですよ!
なので更新ペースが遅くなるかも知れません
もう1つの小説「私は…」と同時進行していきたいと思います!(まぁ、出来ればですけど
零~zero~
零~zero~
まぁ、気長に待ってて下さると嬉しいです!
零~zero~
零~zero~
それでは
零~zero~
零~zero~
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ