第41話

HAPPY BIRTHDAY①
1,232
2021/08/03 09:14
季節はすっかり春になったけど…

私たちの関係は変わらず。






ジミンのことは好きなんだけど、

大切な親友だからこそ踏み込めない自分もいて…。






親友以上恋人未満の関係が続いていた。












そして桜も散って、新緑の季節。

私の誕生日がやってきた!!







ジミンが誕生日を祝ってくれるとのことで、

1日予定を空けていた♡











約束の時間に車で迎えに来てくれたジミン。







ジミン
ジミン
あなたお誕生日おめでとう♡

はい!!どうぞ!!



助手席のドアを開けてくれたジミン。





座るとフロントガラスのところに小さい箱が…!!






運転席に戻ってきたジミンが言った。

 


ジミン
ジミン
それ!!開けてみて!!
(なまえ)
あなた
あ、うん…。



箱を開けるとスワロフスキーのヒヨコが入っていた🐥




(なまえ)
あなた
何これ!?(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
めっちゃかわいい!!
キラキラじゃん♡
ジミン
ジミン
あなたさぁ、小さい頃、
鳥飼ってたって言ってたでしょ?
たまたま見つけてかわいかったから!!
(なまえ)
あなた
えっ!!
そんなこと覚えててくれたの??
ジミン
ジミン
あなたの言ったことは
だいたい覚えてる…///

はいっ!!出発するよ??




ジミンは私のシートベルトを閉めようと右手を伸ばした!





(なまえ)
あなた
…………ありがと…///





びっくりするぐらい顔が近くて、

久しぶりのこの距離感にドキドキした…。






それなのに…ジミンはスッと目を逸らして、

何もなかったかのようにシートベルトを閉めて、

車を発進させた。







なんか…ドキドキしたの私だけなの…??

前までのジミンならきっと照れて真っ赤になったり、

キスしてくれたのになぁ……とか考えちゃって、

モヤっとしてしまう…。























プリ小説オーディオドラマ