第47話

〜Last Story〜 ♤
1,455
2021/08/05 14:01
【ジミンside】





(なまえ)
あなた
ジミナ〜!!
ほら起きて〜!!!
ジミン
ジミン
ん〜〜zzz(´-ω⊂゛)

あなた〜♡♡




毎朝起こしてくれるあなたを、今朝も抱きしめる。





そして何年経ってもおはようのキスをする♡










サラン
サラン
アッパ〜!!
オンマにポッポばっかちないの〜!!
ジミン
ジミン
サラン〜♡おはよ〜♡
サラン
サラン
はやくおきなちゃい!!
ジミン
ジミン
わかったよ…ㅎㅎ






俺とあなたの宝物、サランが生まれ、

家族3人仲良く暮らしている♡






あなたに似て、口うるさくて、明るく元気で、

優しくて、そしてかわいい…♡








30になった俺とあなた。







高校生の時、

「30になって相手がいなかったら結婚しよ?」

ってあなたによく言われてた…ㅎㅎ








まさかこんな幸せな30歳になってるとは

当時の俺には全く想像できなかったと思う。









“タイミング” を逃し続けて、

一度は諦めた恋だった。








思い続けていたら、夢は叶うんだよって

いつかサランに伝えたい。






そして、この長い長いラブストーリーを

話してあげよう…♡







(なまえ)
あなた
ジミナっっっ!!!
朝ごはん冷めるっ!!!
サラン
サラン
はやくちて!!!
ジミン
ジミン
はいはい〜ㅎㅎ








そしてこれからもずっと…

こんな幸せな日々が続いていく…♡


















               *:..。♡︎*゚Fin¨゚゚・*:.♡. *:.















プリ小説オーディオドラマ