前の話
一覧へ
次の話

第3話

熱が悪化してく、、
1,069
2021/07/07 11:46
○○
○○
じゃあ行ってくるね
亀梨和也
亀梨和也
行ってらっしゃい
バタン
〜事務所にて〜
○○
○○
おはよ、、
京本大我
京本大我
○○元気ないよ?
○○
○○
そ、そう?
田中樹
田中樹
うん、朝も見たけど元気ない
○○
○○
元気もりもりだよ、!(((無理してる
松村北斗
松村北斗
○○、無理すんなよ
○○
○○
そんなの元気あるから無理しないじゃん
田中樹
田中樹
元気ないんでしょ?本当は
○○
○○
だからあるっ、、、(((しんどい
京本大我
京本大我
○○無理すんなよ
○○
○○
だから無理しないじゃん元気あるから
京本大我
京本大我
嘘つけ
○○
○○
、、
京本大我
京本大我
朝辛そうにしてたくせに
○○
○○
してないっ、、!
松村北斗
松村北斗
本当の事言えよ本当はしんどいくせに
○○
○○
、、、、(((楽屋を出てく
京本大我
京本大我
ちょ○○
○○
○○
もう、、嫌だ、、、
阿部亮平
阿部亮平
あれ?○○?
○○
○○
あっ阿部ちゃん、!
渡辺翔太
渡辺翔太
お前何してんだよ顔赤いぞ
○○
○○
顔赤くない、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
本当は亀梨くんの所に言って看病とかされてたんだろ?
○○
○○
してない、、
阿部亮平
阿部亮平
本当のこと言って?
深澤辰哉
深澤辰哉
○○何してんの?顔赤いよ?体温測る?
○○
○○
測らなくていい、、!
渡辺翔太
渡辺翔太
あれだろ?亀梨くんの所に行って体温測ったからだろ?
○○
○○
何勝手な事言ってんの、、
亀梨和也
亀梨和也
○○、何してんの無理すんなって言ったじゃん帰るぞ
渡辺翔太
渡辺翔太
あっ亀梨くんお疲れ様です!
亀梨和也
亀梨和也
ん、お疲れあっSixTONES達に言っておいて○○帰ったからって
渡辺翔太
渡辺翔太
わかりました!!

プリ小説オーディオドラマ