第3話

761
2019/05/05 01:43
あなたis
あなた
(と、と、とりあえず着いたけど……うん!隠れるぞ(  ˙-˙  ))
あなた
(やばいやばい足音



ちがづいてね?)
ユンギis
ユンギ
(は?着いたんだけどさっきの奴消えたんだけど)
ユンギ
(´Д`)ハア…(モーめんどくせーな探すしかねーか)
ユンギ
(まずはタンクの裏)
ユンギ
(いねーな、てかどこだよモー声出して呼ぶか)
ユンギ
おーいあなたー出てこーい話してー事があんだよー
ユンギ
(出てこねーな)おーいいるのは分かってんだぞー
あなたis
あなた
(うわ、うわうわあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙)
あなた
(な、なんか叫んでるよ、だよね、だよね、やばいよね)
あなた
(バレてんの!?)
あなた
(静かに隠れよう。そうしかない)
ユンギis
ユンギ
(ッチアイツ手強いなもーここなこしつみたいなところあけていなかったら諦めるか)
ガチャ
ユンギ
あ、居た(やべつまづいた)
その時ユンギがつまづいて転けそうになった
ドン
あなた
え、!?
ユンギ
あっぶねe……)ってごめんー!
そうユンギはあなたに壁ドン状態になった。
あなた
(こ、これってまさか壁ドン!?)あ、あの、早くどいてください
ユンギ
あ、わりぃー
それから沈黙が続いて
ユンギ
あの、さっきはほんとごめん思ってる
あなた
大丈夫
ユンギ
ありがと
あなた
あの、なんでここに来たんですか?
ユンギ
いや、てh……)あー、あの、な、なんか、さ‪w‪w
あなた
ッ∑(O_O;)ビクッ(え、なんか笑った)
ユンギ
(ぜってぇー変なやつだと思われた)
ユンギ
いや、よくここで会うから仲良くしてーなーと思ってさ
あなた
(ま、じか)そーなんですか
ユンギ
それより敬語辞めてくんね?あと名前呼び捨てでいいから
あなた
分かった
ユンギ
お前に聞きたいことがあんだけどさ……
あなたはなんで学校にこねーんだ?
--------キリトリ線--------今回はここまで--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ